LEDの灯りと植物で、お部屋の中そして暮らす人を優しく華やかに!

オリンピア照明

お部屋の中でお花や緑を照明でライトアップする「灯菜」の照明シリーズとして木製の「Akarina-L11(アカリーナ エルイチイチ)」を8月1日(金)より、コンパクトサイズで白と黒の2色展開「Akarina-L16(アカリーナ エルイチロク)」を9月1日(金)より販売いたします。

2016年7月20日

オリンピア照明株式会社 MotoM事業室

お花と緑を楽しむインテリア「灯菜」照明を新発売。

オリンピア照明株式会社は、お部屋の中でお花や緑を照明でライトアップする「灯菜」の照明シリーズとして木製の「Akarina-L11(アカリーナ エルイチイチ)」を8月1日(金)より、コンパクトサイズで白と黒の2色展開「Akarina-L16(アカリーナ エルイチロク)」を9月1日(金)より販売いたします。

これまでお部屋で簡単に野菜が育てられるLED植物栽培器「灯菜」にてご好評をいただいておりましたが、もっとお花と緑を身近に感じるインテリア照明を使っていただきたいという思いをこめて、「灯菜」の照明シリーズを製品化しました。「Akarina-L11」・「Akarina-L16」は、お部屋はもとよりそこで暮らされている方の心まで明るくするというコンセプトをもとに①玄関やリビングなどお部屋をお花・緑でライトアップする②お花を飾るだけではなく、生ける楽しみを感じていただき、形にとら

われずお好きなお花とフラワーベースの組み合わせを楽しむ③スクエアのデザインで和室・洋室にも合わせやすく、LEDライトを使っているため省エネという特徴をもった商品となっております。オリンピア照明 MotoM事業室では、今後もお花と緑で癒される空間づくりができるインテリア照明の商品開発に努めて参ります。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

Akarina-L11

Akarina-L11

Akarina-L11

Akarina-L11

Akarina-L11

Akarina-L11

Akarina-L11

Akarina-L16

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース