牛乳石鹸×天神祭2016 牛乳石鹸は天神祭奉納花火に協賛します

牛乳石鹸

牛乳石鹸共進社株式会社は地元大阪の発展を目指して大阪天神祭を応援しています。 25日の「天神祭奉納花火」では最寄り駅で牛乳石鹸デザインのうちわを配布し、120発の打ち上げ花火やレーザー照明などでクライマックスを盛り上げます。たくさんの方々のご来場をお待ちしております。

2016/07/06

牛乳石鹸共進社株式会社

天神祭限定のレアグッズ!「赤箱」うちわをもらおう♪

牛乳石鹸×天神祭2016

牛乳石鹸は天神祭奉納花火に協賛します。

牛乳石鹸共進社株式会社は地元大阪の発展を目指して大阪天神祭を応援しています。

25日の「天神祭奉納花火」では最寄り駅で牛乳石鹸デザインのうちわを配布し、

120発の打ち上げ花火やレーザー照明などでクライマックスを盛り上げます。

たくさんの方々のご来場をお待ちしております。

日本三大祭のひとつ、世界の水上祭とも呼び声高い「天神祭」。

祭りを通じて、大阪の再生、ひいては日本の発展につながるよう、

25日の本宮の日には、フィナーレを飾る「水都祭・天神祭奉納花火」を

大川一帯で打ち上げます。

会 場:天神祭船渡御会場・大川(桜ノ宮公園)

内 容:打ち上げ花火約120発(予定)

動 員:約130万人(昨年実績 大阪府警調べ)

開催日:平成28年7月25日(月)【本宮】

開催時間:19:30~21:00(予定)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

天神祭奉納花火

赤箱うちわ

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中