形がユニークな抱き枕「だっこ枕」発売開始

LTグローバル

寝具卸販売を行うLTグローバル株式会社(代表取締役;小野和子)は同社新ブランドBest Sleep(ベストスリープ)より、形状がユニークな抱き枕「だっこ枕」を販売します。

2016/7/6

LTグローバル株式会社

意匠登録済みの抱きかかえ易い形状の抱き枕「だっこ枕」発売開始

【商品特徴】

● 抱きかかえ易い様にユニークな形状になっています(意匠登録済)。

● アゴをのせやすいカーブ状の窪みがあります。

● 抱き枕としてだけでなく、リラックスする時のアイテムとしてTVを見ながらソファーで、机の上でのうつ伏せ時、など色々    なシーンでインテリアとして使用出来る抱き枕です。

● 低反発ウレタン独特の「ふんわりモチモチ」になっています。

● カバー表地は綿素材なので、肌にやさしく、カバーは取り外して洗濯出来ます。

【商品の概要】

商品名 : だっこ枕(抱き枕)

サイズ:49cm x 46cm

原産国:中国

【メーカー希望小売価格】

       \7,430円(税込)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

色々なシーンでの使用

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース