扇風機やエアコンとは違う、まるで誰かに仰いでもらっているような癒し風『USB電動静音うちわ』を販売開始

サンコー

2016/6/29

サンコー株式会社

扇風機やエアコンとは違う、まるで誰かに仰いでもらっているような癒しの風『USB電動静音うちわ』を販売開始

2016年6月29日

サンコー株式会社

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

扇風機やエアコンとは違う、まるで誰かに仰いでもらっているような癒しの風

『USB電動静音うちわ』を販売開始

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この度、サンコー株式会社(東京都千代田区、代表取締役:山光博康)では、

『USB電動静音うちわ』を6月29日より販売開始する運びとなりましたので、

ご案内申し上げます。

日本の夏と言えば「うちわ」です。

エアコンや扇風機とは一味違う、趣のある優しい風が気持ちいいですよね。

そんな「うちわ」と「USB」が融合した「USB電動静音うちわ」は

電気の力で扇いでくれる、癒しと涼しさをお届けできるアイテムです。

うちわのしなりを再現し、扇風機などとは違う自然で心地よい風を作り出します。

目を閉じれば、まるで誰かに仰いでもらっているような感覚へといざないます。

風量は無段階調整がで強力な風から、ゆったりとしたそよ風のような風まで調整

が可能。エアコンや扇風機の風が苦手な方にもお勧めです。

静音設計で動作温約48db(中間速度)を実現。

さらに自動電源OFFタイマー機能付で就寝時にお使い頂くのもお勧めです。

電源はUSB駆動なのでどこでも使用が可能。

今年の夏は「USB電動静音うちわ」の自然で心地よい風で涼んでみてはいかがでしょうか。

■電気の力でうちわを仰ぐ

■うちわのしなりも再現し、人の手で仰いでもらうような自然な風を実現

■無段階調整で強力な風から超微風まで

■静音設計で就寝時にもおすすめ

■仰ぐ角度をお好みで調整可能

■高さ調整可能

■どこでも使えるUSB式

■1・2・3時間のオフタイマー機能

[仕様]

・サイズ/幅420×奥行き130×高さ350(mm)

    ※形を変えられるためサイズは多少前後します。

・重量/1244g

・ケーブル長/1750mm

・電源/USBより給電

・速度調整/無段階

ご注意事項

    ・この商品は一部組立式です。マイナスとプラスのドライバーをご用意ください。

    ・組み立て時は手袋をするなど注意して作業時て下さい。

    ・落下・転倒しケガの恐れがありますので、安定した場所でご使用ください。

    ・構造上、機械の音が多少いたします。無音ではありません。

    ・断線の原因になりますので、無理に支柱を回転させないで下さい。

    ・正しいご利用方法でご利用頂いて無い場合の責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。

・内容品/本体、うちわ、スイッチ付きUSBケーブル(本体取り付け済み)、本体・うちわ接続パーツ、

     滑り止めシート、シリコンワッシャー付きネジ、ネジ、日本語取扱い説明書

・パッケージサイズ/幅420×奥行き110×高さ298(mm)

・パッケージ重量/1805g(内容品含む)

・保証期間/6ヶ月

・発売日/2016/6/29

・型番/USBJPCL2

・JAN/4562331774297

USB電動静音うちわ

[販売価格] 5,980円(税込)

http://www.thanko.jp/shopdetail/000000002641

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

プレスリリース添付動画

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中