猛暑もにゃんこといちゃいちゃし放題!夏用に進化した、猫専用ポケット付きにゃんガルーパーカー発売。

ビーズ株式会社

2016/06/22

ビーズ株式会社

猛暑もにゃんこといちゃいちゃし放題!

夏用に進化した、猫専用ポケット付きにゃんガルーパーカー発売。

 ビーズ株式会社(所在地:大阪府東大阪市、代表:大上響)は2016年6月22日、ペット用品ブランド「UNIHABITAT(ユニハビタット)」より、いつでも猫と一緒にいられる猫専用ポケット付きの部屋着「にゃんガルーパーカー」において、夏用の「サマーにゃんガルーパーカー」を発売します。

 本製品は、お腹部分に猫が入れるマチ付きポケットが特長の「にゃんガルー」シリーズの新作です。 愛猫と一緒にくつろげると好評で、長袖の「にゃんガルーパーカー」やワンピースタイプの「ダメねこ」など、先行製品の販売数はシリーズ累計2万着を突破。 しかしながら、これらの先行製品のユーザーから「夏も着たい」「暑いと着られなくて残念」「夏物も欲しい」との反響も多く、この度夏用モデルをリリースすることとなりました。

 「サマーにゃんガルーパーカー」は、ノースリーブ状になっただけでなく、夏でも涼しく着られるよう様々な工夫がなされています。 生地は猫のひっかきに対しても強い「ダンボールニット」で、従来製品採用分に比べて薄手でハリのあるものに変更。 裏地も滑らかなため、猫の爪が引っかかってほつれる心配もありません。 夏の汗染みが気にならず、猫の毛も目立ちにくいミックスネイビー(杢ネイビー)カラーを採用。 やや長めの丈になっており、チュニック風な着こなしが可能です。

 猫が入る「ねこ入れポケット」は従来同様、取り外し可能な内ポケット付きの二重構造。 今回「サマーにゃんガルーパーカー」では、この内ポケットの素材も見直しました。 暑い中で猫の居心地も良くなるよう、柔らかくサラサラと肌触りがよい綿100%の生地を選択。 編み目も細かく詰まっており、猫の爪もひっかかりにくいため、猫も安心してポケットの中でくつろげます。 単独でお洗濯をしても乾きやすく、お手入れも簡単です。

 (※ペットをポケットに入れる際は、必ず座った状態でご使用ください。 立ち上がる際は、必ずポケットの下からペットを支えるようにしてください。 本製品は部屋着として使用することを目的としています。ペットをポケットに入れたまま外出しないようにしてください。)

 なお、本製品は、2016年7月23・24日に開催される「にゃんだらけVol.2」(於:東京都産業貿易センター台東館)にて展示・販売予定です。

【製品名】サマーにゃんガルーパーカー

     UPA-35M-NVY(Mサイズ/ネイビー)

               UPA-35L-NVY(Lサイズ/ネイビー)

【Mサイズ】身幅(バスト):49.0cm、着丈:75.0cm、肩幅:46.0cm、袖口幅:23.0cm

【Lサイズ】身幅(バスト):53.0cm、着丈:80.0cm、肩幅:46.0cm、袖口幅:25.0cm 

【重量】0.45kg

【素材】本体:ポリエステル55%、綿45%、内ポケット:綿100%

【希望小売価格】6,000円(税別)

【製品ページ】http://www.unihabitat.jp/products/upa35/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

いつでも猫と一緒にいられる猫専用ポケット付きの夏用部屋着「サマーにゃんガルーパーカー」を発売。

お腹部分に猫が入れる「にゃんガルー」シリーズの新作です。

ノースリーブのデザインやサラッとした手触りの素材の採用など、万全の暑さ対策を施しました。

表地も裏地も猫の爪がひっかかりにくい、滑らかな「ダンボールニット」を採用。

付着した猫の毛も目立ちにくいミックスネイビー(杢ネイビー)カラーです。

少し長めのチュニック丈になっています。

猫が入る内ポケットは、取り外して単体でのお手入れが可能。

猫も涼しく過ごせるよう、内ポケットはサラッとした肌触りの綿100%素材に変更しました。

猫を入れて立ち上がる際は、ポケットの下から支えてあげてください。

保冷ジェルをインナーポケットとパーカーの間に入れて、猫も涼めるひんやりポケットの完成。

フード紐は猫じゃらしとしても使用できます。

体重7kgの大きめの猫でも、専用ポケットにすっぽり入ります。

猫専用ポケットは、2Lのペットボトルが3本入る大きさです。

人間も母猫気分を味わえる猫耳付きフード。

サマーにゃんガルーパーカー着用例 1

サマーにゃんガルーパーカー着用例 2

サマーにゃんガルーパーカー着用例 3

サマーにゃんガルーパーカー着用例 4

サマーにゃんガルーパーカー着用例 5

サマーにゃんガルーパーカー着用例 6

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース