「ZEKKEI Japan」、オホーツク紋別エリアの魅力を海外に発信するタイアップページを開設

トレンダーズ

2016年5月13日

トレンダーズ株式会社

日本の美しい絶景を発信する「ZEKKEI Japan」、

オホーツク紋別エリアの魅力を海外に発信するタイアップページを開設

トレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:岡本伊久男、東証マザーズ上場:証券コード 6069)が運営する訪日外国人観光客向けメディア「ZEKKEI Japan」は、「オホーツク紋別空港活性化プロジェクト(運営元:紋別市役所観光交流推進室)」の一環として、オホーツク紋別エリアの魅力を世界に発信するタイアップページを開設いたしました。

◆オホーツク紋別エリア×ZEKKEI Japan、4カ国語対応のタイアップページを開設

「ZEKKEI Japan」は、プロカメラマンが撮影した絶景写真で日本の美しい文化と風景を世界に発信することにより、訪日外国人観光客のさらなる増加と地方への送客を図ることを目的に運営しています。この度開設したタイアップページは、空港及び隣接エリアの活性化を目指す「オホーツク紋別空港活性化プロジェクト」の一環として、オホーツク紋別エリアの魅力を世界各国に発信、外国人観光客のさらなる誘致を目的としています。

オホーツク紋別エリアというと、1~3月に見られる流氷が有名ですが、実は春ならではの自然も美しく、既に海外の旅行客が増加傾向にあります。このタイアップページでは、ZEKKEI Japan編集部が厳選したオホーツク紋別エリアのお花畑の絶景をピックアップ。一面ピンクの絶景が楽しめる滝上町の“芝ざくら滝上公園”や、童話のワンシーンのような風景が魅力的な湧別町の“かみゆうべつチューリップ公園”などのお花畑の絶景を紹介しています。またその他にも、プロカメラマンが伝授する撮影テクニックやグルメ情報など、オホーツク紋別エリアの観光を楽しむための情報を幅広く提供しています。

タイアップページは英語・中国語(繁体字)・タイ語・日本語の計4カ国語に対応しており、「いいね!」数が120万を超えるZEKKEI Japanの公式Facebookページを通じて海外ユーザーに向けて発信いたします。また、5月下旬には続編として癒やしの絶景編の公開も予定しております。

 

今後もZEKKEI Japanでは、プロカメラマンが撮影した美しい絶景写真により、日本の全国各地の魅力を海外に発信してまいります。

オホーツク紋別空港活性化プロジェクト×ZEKKEI Japan タイアップページ

http://zekkeijapan.com/article/index/199/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中