日本初手汗用石けん 『ファリネハンドソープ』を本格発売開始します(自社調べ)

この度、アスクレピオス製薬株式会社(本社:さいたま市)は日本初の手汗に悩む方向けハンドソープをネット販売いたします。 お客様の声から生まれた手汗用ハンドソープは、手汗によるベタベタをすっきりと洗い流せ、サラサラが長持ち、携帯に便利でコンパクトなチューブタイプです。

2016/5/18

アスクレピオス製薬株式会社

お客様の声から生まれた手汗用石けん 『ファリネハンドソープ』を本格発売開始します

この度、アスクレピオス製薬株式会社(本社:さいたま市)は日本初の手汗に悩む方向けハンドソープをネット販売いたします。

弊社は手汗専用制汗パウダー『farine』を販売しており、ご愛用のお客様から「手汗用のハンドソープも開発してほしい」とのお声が多く寄せられたため、手汗に悩む方向けのハンドソープ「ファリネハンドソープ」を開発致しました。

ファリネご愛用者様にアンケートを実施した結果、426名の方から回答を頂き、その中には「手汗によるベタベタをすっきりと洗い流せ、サラサラが長持ちする石けん」「いつでも使えるように、携帯に便利でコンパクトなチューブタイプ」などのご意見が多数集まりました。

そこで、保湿成分を極力少なくしながらも手に優しく、洗い上がりさっぱりでサラサラになるように成分を配合し、

モニターテストを繰り返した結果、手汗に悩む方向けハンドソープが誕生しました。持ち運びに便利なコンパクトなチューブタイプで、化粧ポーチに入れて持ち歩くことができます。

また、ファリネハンドソープはファリネを一緒にお使いいただくことで、相乗効果で手汗抑制効果が高まります。

もともとファリネの会員様向けの商品でしたが、お客様からの好評価を頂き、ハンドソープだけ欲しいというお声も多く頂戴しましたので、この度一般の方にも販売を開始することになりました。

発売は2016/5/10で定価・税別3,480円2本セット(定期コースの場合:1,980円)下記サイトで販売致します。

(販売サイト:http://asklepios.co.jp/farine_hs/

会社名 アスクレピオス製薬株式会社

代表者 代表取締役社長 越山 晃次

設 立 2014年7月7日

資本金 10,000千円

所在地 埼玉県さいたま市北区東大成町1-542

事 業 医薬品・医薬部外品販売

U R L  http://asklepios.co.jp/

【この件に関するお問い合わせ先】

[会社名]アスクレピオス製薬株式会社

[部署名]広報・PR部

[担当者名]鈴木、庭谷

[TEL]048-788-2063

[Email]info@asklepios.co.jp

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中