2016年3月18日

“シニアが食べたい“ハンバーガーの共同開発に挑戦! イベントのご案内

2016.3.18

株式会社ユニマット リタイアメント・コミュニティ

フレッシュネスバーガーとのコラボレーション企画のご案内

この度、弊社運営のお料理特化型デイサービス「NANAIROクッキングスタジオ自由が丘」において、フレッシュネスバーガーとのコラボレーション企画を下記要領で実施することとなりましたので、お知らせ致します。
「NANAIROクッキングスタジオ自由が丘」は、業界初!『 料理 』をコンセプトにしたクッキングデイサービスです。
高齢化社会を迎えた時代に対応したヘルシー商品の開発や、シニアのニーズや声を反映した「シニアによるシニアのためのシニアがのぞむ」商品づくりにも今後、業界を超えて積極的に関わり参加していきたいと考えております。
今回はそのキックオフともいえるコラボレーション企画を開催致します。
当日は、NANAIROクッキングスタジオに通われているシニアの方々に、フレッシュネスバーガーで販売されているメニューを、実際に自ら調理して頂き、召し上がって頂きます。
ご多忙の折とは存じますが、ぜひご来場を心よりお待ち申し上げております。
別紙、申込書にてご返信いただければ幸いでございます。