2016年3月17日

【ジーユー】この春のベストヒットアイテムいよいよ登場!スカートにみえて実はパンツ「スカンツ」

2016年3月17日

株式会社ジーユー

 
この春のベストヒットアイテムいよいよ登場!
ガウチョパンツの進化版。スカートにみえて実はパンツ
「スカンツ」
 

 
価格を気にせずファッションを“自由”に楽しめるファーストリテイリンググループのブランド「ジーユー」は、2016年3月21日(月)よりスカート見えするパンツ「スカンツ」を全国のジーユー店舗で本格販売を開始いたします。昨年ブームとなった「ガウチョパンツ」では、2015年1月末に実施した先行販売の大ヒットを受け、通年のトレンド商品になることを予測。一気に増産し、約300万点を販売することができました。

今回の「スカンツ」も2月の先行販売の結果が非常に好調となっており、当初予測の3倍の売れ行きとなり、急遽増産が決定。商品ラインアップが揃ったため、いよいよ来週より本格販売いたします。

スカンツは、女性らしいシルエットなのに、パンツだからこそ気にせず動くことができる他、ウエストゴムを採用しているため、はき心地が抜群。着丈の調整も簡単にできるため、着る人を選ばずバランス良く着こなすことが可能です。1,990円(税抜き)とお手ごろ価格ですので、ぜひこの春のトレンド商品「スカンツ」をお楽しみください!