山万ユーカリが丘線 ダイヤ改正を 2016年4月2日(土)に実施します

山万

山万株式会社では、山万ユーカリが丘線のダイヤ改正を2016年4月2日(土)に実施し、初電時刻を58分繰り上げます。また、日中時間帯に運行する列車のダイヤを、平日・土休日ともに「同一ダイヤ」とします。

2016年3月15日

山万株式会社

山万ユーカリが丘線 ダイヤ改正を2016年4月2日(土)に実施します

~初電時刻の大幅繰り上げ、日中時間帯の平日・土休ダイヤ統一などを実施~

山万株式会社では、山万ユーカリが丘線のダイヤ改正を2016年4月2日(土)に実施いたします。

今回のダイヤ改正のポイントは、以下のとおりです。

【ダイヤ改正のポイント】

○山万ユーカリが丘駅発の初電時刻を、京成本線ユーカリが丘駅上り初電時刻に合わせ、58分繰り上げます。

○日中時間帯に運行する列車のダイヤを、平日・土休日ともに「同一ダイヤ」とします。

※変更の詳細は、2016年3月下旬から、WEBサイト並びに当社線各駅などで順次お知らせいたします。

【ダイヤ改正日】

2016年4月2日(土) 土休日ダイヤ

2016年4月4日(月) 平 日ダイヤ

【主な改正内容】

○山万ユーカリが丘駅発の初電時刻を、京成本線のユーカリが丘駅の初電時刻に合わせ、58分繰り上げます。

 これに伴い、4時台に2本、5時台に1本を増発します。

   

初電時刻の繰り上げにより、羽田・成田の両国際空港を発着する早朝の航空便や、東京駅を発着する各新幹線の始発列車へのお乗り継ぎが可能となります。

○日中時間帯に運行する列車のダイヤを、平日・土休日ともに「同一ダイヤ」とします。

 

山万ユーカリが丘駅11:41発~17:02発までの17本の列車について、運転ダイヤを統一します。これにより、日中に当社線をご利用になられる皆さまに覚えていただきやすいダイヤパタンとなります。

○その他

22時以降の運転ダイヤについて、山万ユーカリが丘駅発着時刻を微調整いたします。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

山万ユーカリが丘線 増発列車時刻

プレスリリース添付動画

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース