PDF リリース全文
(268KB)

2016年3月10日

角切りパインがごろっと入った“新食感”の乳性飲料 「ごろっと果実ヨーグルパイン」

2016年3月10日

ダイドードリンコ株式会社

角切りパインがごろっと入った“新食感”の乳性飲料
「ごろっと果実ヨーグルパイン」
~朝食時やおやつタイムの小腹満たしに~

 ダイドードリンコ株式会社は、2016年春の新商品として、「ごろっと果実ヨーグルパイン」を3月21日(月)より発売いたします。

●角切りパインがごろっと入った“新食感”の乳性飲料
□「角切りパイン入り」の新食感
□ヨーグルト風味にパイン果汁を加えた爽やかな味わい
□朝食時やおやつタイムの小腹満たしに最適

●開発背景
 消費者の嗜好が多様化する現在の飲料市場においては、今まで以上に新しい価値が求められていると当社では考えております。そこで今回、「角切りパイン」の食感という新しい体験を付加価値としてお届けすべく「ごろっと果実ヨーグルパイン」を発売いたします。

●商品特長
角切りパインがごろっと入った“新食感”の乳性飲料

1)「角切りパイン入り」の新食感
 果肉をカットした「角切りパイン」を加えることにより、パイン果肉の味わいと食感が楽しめます。

2)ヨーグルト風味にパイン果汁を加えた爽やかな味わい
 ヨーグルト風味をベースにパイン果汁を加えることで、爽やかで健康的な味わいに仕上げました。

3)朝食時やおやつタイムの小腹満たしに最適
 なめらかなヨーグルト風味の味わいと、角切りパインの食感が、朝食時やおやつタイムなどの飲用シーンで、小腹を程よく満たしてくれます。

●商品概要
・商品名  ごろっと果実ヨーグルパイン
・発売日  2016年3月21日(月)
・容量・希望小売価格  185g缶・120円(税抜き)
・販売チャネル
 自動販売機および通信販売(DyDo オンラインショップhttp://drinco.jp/)等

 DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をスローガンに、高い品質にいつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。