明星食品

PDF リリース全文
(292KB)

2016年3月3日

『明星 一平ちゃん夜店の焼そば』女優・広瀬すずさんをCMキャラクターに、第2弾TVCM放映

2016年(平成28年)3月3日

明星食品株式会社

『明星 一平ちゃん夜店の焼そば』
女優・広瀬すずさんをCMキャラクターに、第2弾TVCM放映
2016年3月5日(土)から全国でオンエア開始

 明星食品株式会社(社長:松尾昭英)は、昨年に続き女優の広瀬すずさんをCMキャラクターに起用した、『明星 一平ちゃん夜店の焼そば』シリーズの新TVCMを制作し、2016年3月5日(土)から全国で放映いたします。

≪CMの企画意図及び内容≫
 『明星 一平ちゃん夜店の焼そば』は、“いっぺん食べたら、やめられない。”をキャッチフレーズとして、濃厚なソースと「からしマヨネーズ」の刺激とコクが生み出す、クセになるおいしさが特長のカップ焼そばブランドです。
 新TVCMは、「一平ちゃん夜店の焼そば」のおいしさの象徴である「からしマヨネーズ」を細くきれいに絞り出せる「マヨビーム」の機能を、広瀬すずさんのちょっと思わせぶりな演技を通して、楽しく訴求することをテーマに制作しました。

 夕日が差す放課後の校庭の片隅で、広瀬すずさんが、男子生徒に「わたしのこと、好き?」「食べちゃいたいくらい?」とたたみかける。たじろぐ男子。『一平ちゃん夜店の焼そば』に「マヨビーム」を掛け、彼女が差し出したのは…?
 マヨビームを掛ける楽しさを、広瀬さんのキュンとくる演技でお伝えする、青春映画の一場面を切り取ったような、爽やかな新TVCMです。

≪広瀬すずさんのプロフィール≫
2012年、雑誌「Seventeen」の専属モデルに抜擢されると、翌年には映画、ドラマデビューを果たすなど、モデルだけではなく女優としても活躍。
2015年、映画「海街diary」では、第39回日本アカデミー賞新人俳優賞など数々の賞を受賞。
2016年は、映画「ちはやふる」、映画「四月は君の嘘」で主演を務めるなど、今後の活躍から目が離せない。

本件に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
【一般のお客様】
明星食品株式会社 
お客様サービス室 
TEL 0120-585-328