【ジーユー】ゆるっと、すらっと、旬シルエット「ハイウエストボリュームパンツ」本日より、全国で販売開始

12月中旬よりジーユーの大型店とオンラインストアで先行販売し、非常に多くのお客様にお喜びいただいた「ハイウエストボリュームパンツ」。いよいよ本日より全国のジーユー店舗で販売を開始いたします。

2016年2月25日

株式会社ジーユー

 

ゆるっと、すらっと、旬シルエット

「ハイウエストボリュームパンツ」

本日より、全国で販売開始!

 

 

12月中旬よりジーユーの大型店とオンラインストアで先行販売し、非常に多くのお客様にお喜びいただいた「ハイウエストボリュームパンツ」。いよいよ本日より全国のジーユー店舗で販売を開始いたします。

波留さん着用の「デニムハイウエストボリュームパンツ」は、春にぴったりのデニム素材ではき心地抜群!旬のボリュームシルエット×ゆったりトップスの組み合わせで、リラックスしたカジュアルスタイルが完成します。

香椎さんが着用する「イージーチノハイウエストボリュームパンツ」はベルト付で、きちんとした印象なのに、イージーウエストではきやすくなっています。大人っぽく着こなすには、シャツをタックインして、胸元を少しあけるのがポイントです。

山本さん着用の「イージーハイウエストボリュームパンツ」はオンにも、オフにも着まわし自由な優秀きれいめパンツ。ボーダー×白の組み合わせで爽やかカジュアルを楽しめます。

ジーユーのハイウエストボリュームパンツは、全4タイプ13色1,990円でご用意いたしております。

この春はジーユーのハイウエストボリュームパンツで、

「ファッションを、もっと自由に。」お楽しみください。

※全て税抜表示価格となっております。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース