中国人観光客の心をつかむ接客フレーズ500 現場で役立つ中国語対応

PDF リリース全文
(313KB)

2016年1月19日

インバウンド・アウトバウンド担当者必携! 中国人観光客の爆買い対策に使える書籍発売!

2016年1月19日

株式会社カンゼン

中国人観光客の爆買い対策に使える! 中国語とその接客術を完全網羅した一冊!

中国人観光客の爆買い対策に使える! 中国語とその接客術を完全網羅した一冊!
丸暗記するだけですぐに使える!場面別の500フレーズの音声がPC・スマホで聴ける特設サイトと連動!!

≪本書連動の音源データ特設サイト≫
http://chinesephrase500.kanzen.jp/

集客を伸ばし、口コミを広げて、リピーターを呼び込む。 コミュニケーションが取れないことでのトラブルも回避できる。 言葉がほんの少しわかれば、様々な効果が期待できます。

カタコトの中国語とジェスチャーでもよいので、一生懸命伝えようとすることが、 中国人観光客の心をつかむ結果につながり、さらなるよい口コミを生みます。

単に中国人スタッフに対応させる接客のやり方は 長期的な目でみれば決して得策とは言えません。

本書では、中国人観光客を知り、コミュニケーションが取れるようにするため、 接客するうえでよく使われる中国語の500フレーズと中国と日本の文化の違いをわかりやすく解説したコラムを多数収録しています。

中国人観光客を迎えるショップ、飲食店、ホテル、交通、観光、医療、トラブルなどの幅広い分野で役立ちます。

カタコトでもまず話しかけるところから、国際交流も商売もグッと広がります!
中国人観光客のファンを作り、ビジネスをさらに広げましょう!

≪本書概要≫
書名
中国人観光客の心をつかむ接客フレーズ500 現場で役立つ中国語対応

著者
韓美齢(かん・みれい)

定価
1,800円(+税)

発売日
2016年1月20日

発行
株式会社カンゼン
http://www.kanzen.jp/

本書著者プロフィール
韓美齢(かん・みれい)
中国黒竜江省出身。中国遼寧師範大学大学院日本語教育研究科卒業。在学中には日本国費留学生として1年半、福岡教育大学で国語教育研究に勤しむ。中国大連水産学院大学日本語講師を務めた後に来日。リクルートホールディングスをはじめ、ITベンチャー企業等に勤務。現在、都内のスクールで中国語、韓国語専任講師を務め、延べ500人以上の生徒の中国語授業を担当。駿台外語&ビジネス専門学校で非常勤講師、大手企業研修講師、通訳・翻訳者としても活躍。著書に『聞いて丸暗記! 中国語入門』(有楽出版社)。

『中国人観光客の心をつかむ接客フレーズ500』刊行記念、著者・韓美齢さんトークイベント開催決定!!

「中国人観光客の心をつかむ接客フレーズ500」の発売を記念しまして、著者である韓美齢さんのトークイベントをブックファースト新宿店で行います。今、接客の現場では中国語への対応が大きな課題となっています。
このトークイベントでは、今後も増加が予想される中国人観光客への対応策、さらなる売上アップを望む現場担当者にとって必聴の内容となります。

[日時]2016年2月26日(金)19:30~20:30(終了予定)
[場所]新宿店・Fゾーンイベントスペース
http://www.book1st.net/shinjuku/

■参加方法:ブックファースト新宿店Aゾーンレジカウンターにて上記書籍をご購入のお客様でイベント参加希望の方に先着で整理券をお渡しします。
対象書籍:「中国人観光客の心をつかむ接客フレーズ500」(本体1800円+税)
■電話予約:お電話での予約は先着10名様となります。
■お問い合わせ ブックファースト新宿店 03-5339-7611

企業・団体情報

基本情報
名称 株式会社カンゼン
所在地 東京都
業種 新聞・放送・出版
URL http://www.kanzen.jp/

動画

前へ

次へ

画像

  • 中国人観光客の心をつかむ接客フレーズ500 現場で役立つ中国語対応
  • 中国人観光客の心をつかむ接客フレーズ500 現場で役立つ中国語対応
  • 中国人観光客の心をつかむ接客フレーズ500 現場で役立つ中国語対応 中国人観光客の心をつかむ接客フレーズ500 現場で役立つ中国語対応