2016年1月5日

ドライフードエアー新商品発売

2016年1月5日

ロハススタイルジャパン株式会社

ドライフードエアーバージョンアップして全国一斉発売

ロハススタイルジャパン株式会社(本社:東京都中央区)では、2014年12月に
国内初で、ご家庭でもドライフードが簡単にできる「ドライフードエアー」を発売し、
大きな反響を得ることが出来ました。
高齢化が進行する中、ますます健康に対する関心が高くなっていますが、この「ドライフードエアー」を使うことにより、居ながらにしてドライフードを作れますので、高齢者に必要な酵素を簡単に採ることができます。
今後特に大気汚染が深刻な社会問題になっていて、外での乾燥フード作りはますます困難になることが予想されますので、「ドライフードエアー」の需要は高まることと思われます。
今回、2年間のユーザーニーズに対応して、いろいろな角度で改良を加え、より使いやすさを追求した新しいタイプを開発しました。1月6日から全国一斉販売いたします。主な特徴は以下の通りです。

1操作パネルの液晶部分にバックライトを使用し見やすくしました。また操作ボタンも膨らみを持たせタッチ感を向上しました。
2、色をホワイトとブラックの2色にし、置く場所でお好みの色を選ぶことが出来ます。
3、調理に要する時間や温度設定も吟味しより繊細な料理に対応が可能となりました   
4、オーブンを使用するときお手入れを簡単にするパン屑トレイをつけました。

                仕様
 商品名: NEW ドライフードエアー 型番DFA―1509
 価格 : 45000円(税抜き)
 カラー: ホワイトおよびブラック

         

企業・団体情報

基本情報
名称 ロハススタイルジャパン株式会社
所在地 東京都
業種 消費者向けサービス
URL