ユニクロ LifeWear 2016春夏コレクション展示会全貌をスペシャルウェブサイトで公開!

ユニクロは12月1日、2日、「着る人の生活をより豊かに、より快適に、そしてより楽しく」をテーマに、LifeWear 2016春夏コレクションの展示会をプレス関係者向けに実施しました。この展示会の模様を12月17日(木)より、スペシャルウェブサイトで公開します。

2015年12月17日

株式会社ユニクロ

ユニクロ LifeWear 2016春夏コレクション展示会全貌をスペシャルウェブサイトで公開!

展示会会場やファッションショーを360°VR動画で配信!

まるでその場にいるかの様な体験をお客様へ提供!

 

 ユニクロは12月1日、2日、「着る人の生活をより豊かに、より快適に、そしてより楽しく」をテーマに、LifeWear 2016春夏コレクションの展示会をプレス関係者向けに実施しました。日常のワンシーンを切り取ったかのようなブース内にテーマごとに服を着こなしたモデルたちが登場し、今の時代のライフスタイルに合わせたリアルな着こなしを提案しました。また、今回ユニクロ初の試みとなるファッションショーも数回に分けて実施。ユニクロのコアアイテムを中心に今のトレンドのスタイリングを披露しました。

 この展示会の模様を12月17日(木)より、スペシャルウェブサイトで公開します。サイト内では、展示会の様子を、自分がその場にいるかの様な感覚で、高い臨場感を得られる360°VR動画(※)で公開。会場内の各ブースからファッションショウに至るまで、少し上空から俯瞰したり、ランウェイの中央からショウを眺めたりなど、ライブ感覚を越え、通常見ることのできない視点でお楽しみいただけます。

※視聴者のアクションにあわせて動画の角度も変わる動画。

<LifeWear SPRING/SUMMER 2016展示会 スペシャルサイト概要>

●サイト公開日:2015年12月17日(木)~

        ※各ブースの360°VR動画は12月21日週から公開予定

●サイトURL :http://www.uniqlo.com/jp/2016SS/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース