ASAHIネット、2015年オリコン日本顧客満足度ランキング「プロバイダ部門(関東)」総合第1位を獲得

朝日ネット

株式会社朝日ネット(東証一部、本社:東京都中央区、代表取締役社長:土方次郎)は、オリコンが実施するオリコン日本顧客満足度ランキング「プロバイダ部門(関東)」において、総合第1位を獲得したことをお知らせいたします。

2015年12月1日

株式会社朝日ネット

ASAHIネット、2015年オリコン日本顧客満足度ランキング「プロバイダ部門(関東)」総合第1位を獲得

 株式会社朝日ネット(東証一部、本社:東京都中央区、代表取締役社長:土方次郎)は、オリコンが実施するオリコン日本顧客満足度ランキング「プロバイダ部門(関東)」において、総合第1位を獲得したことをお知らせいたします。

本受賞は、昨年RBBTODAYが実施したブロードバンドアワード2014の「ベストISP」(http://www.rbbtoday.com/feature/award2014/)に次ぐ受賞となります。

項目別ランキング全8項目中7項目で第1位を獲得

●加入・開通手続き   1位

●通信速度・安定性   1位

●料金プラン      1位

●コストパフォーマンス 1位

●サポートサービス   1位

●付帯サービス     1位

●セキュリティ対策   1位

 日頃より弊社サービスをご利用いただいているお客様へ深く感謝申し上げるとともに、今後も一人ひとりのお客様にご満足いただけるインターネット接続サービスを提供してまいります。

 調査結果の詳細については、以下のホームページをご覧ください。

▼2015年 オリコン日本顧客満足度ランキング

http://life.oricon.co.jp/rank_provider/kanto/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

ASAHIネット、2015年オリコン日本顧客満足度ランキング「プロバイダ部門(関東)」総合第1位を獲得

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • 名称 株式会社朝日ネット
  • 所在地 東京都
  • 業種 通信インフラ
  • URL http://asahi-net.jp/
  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中