【来年は申(さる)年!那須ワールドモンキーパーク】 おサルと一緒に撮れる年賀状用撮影会 好評開催中です

年2016年は申(さる)年ですね。那須ワールドモンキーパークでは、干支にちなみ、おサルと一緒に撮れる年賀状用写真撮影会を好評開催中です! 毎日3回のサル劇場終了後、ステージ上にあがっていただきスタッフが無料でお撮りします。ぜひ来年の年賀状用、記念としてお使いください。

11/24

那須ワールドモンキーパーク

【来年は申(さる)年!那須ワールドモンキーパーク】 おサルと一緒に撮れる年賀状用撮影会 好評開催中です

来年2016年は申(さる)年ですね。那須ワールドモンキーパークでは来年の干支にちなみ、おサルと一緒に撮れる年賀状用写真撮影会を好評開催中です!

毎日3回のサル劇場終了後、ステージ上にあがっていただきスタッフが無料でお撮りします。ぜひ年賀状用、記念としてお使いください。

ほか、サル劇場ではフサオマキザルにおみくじを引いてもらう「おサルのおみくじ引き」も同時開催中です。

新年の運試しに挑戦してみてはいかがでしょうか!

★那須サル劇場 10:30・13:00・15:00 毎日3回公演 公演は約30~40分 ※劇場観覧料は入園料金に含まれております。

もちろんサル劇場だけでなく、ふれあい広場のおサルともご自由にお撮りいただけます。

ぜひ本物のおサルと一緒に記念写真を撮りにご来園ください。

また、来年2016年はおかげさまで那須ワールドモンキーパーク開園20周年を迎えます。

12月から開催する【モンパー20thAnniversary】では、「20」のイベントが次々に登場します。ぜひお楽しみに!

ほか、予定イベント

●干支の引継式 12/26,27 11:30~

ニホンザルの【オトメ】がヒツジにふれあいながら来年の大役を引き継ぎます。

●モンパーのお正月!おサルとカルタ大会 1/1~3

などなど。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

ショーに出演したニホンザルと一緒にパチリ!特別パネルをご用意しました

本物のおサルと撮れるって貴重ですよね!

かわいらしいリスザルともふれあえて写真が撮れます! ~ふれあい広場にて

エリマキキツネザルともふれあえて写真が撮れます! ~ふれあい広場にて

12/26,27は干支の引継式 ヒツジにしがみつくおサル

フサオマキザルがおみくじを引いてくれちゃいます 新年の運試しに!

プレスリリース添付動画

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中