勤労感謝の日 グリコサインから「おつかれさまです」のメッセージ

江崎グリコ

2015年11月21日

江崎グリコ株式会社

― 11月23日は勤労感謝の日 ―

綾瀬はるか さんが 頑張る全国の皆さんに

『おつかれさまです!』のメッセージを発信!

道頓堀グリコサインの新たな活用に向けた初の試み

―2015年11月21日(土)17時30分より公開開始―

江崎グリコ株式会社は、11月21日から道頓堀グリコサインで女優の綾瀬はるかさんを起用した特別映像を上映いたします。

この映像は、全国の頑張っている皆さまを応援する、ジャイアントコーンのブランドメッセージである「おつかれさまです!」を、「勤労感謝の日」という慰労の日に合わせて発信するものです。特別映像の公開期間は11月21日~11月23日までです。

当日のグリコサインには、ジャイアントコーンの「写真でおつかれさまです!フォトキャンペーン」でお客様から投稿いただきました、頑張った時の写真と文章、また、綾瀬はるかさんによる労いの言葉が投影されます。

江崎グリコは、今回の勤労感謝の日に頑張った人を労った広告や公共広告に協力することで、皆さまに笑顔になっていただけるよう、取り組んでまいります。

【期間】2015年11月21日(土)~11月23日(月)

【時間】日没後30分後から点灯開始、消灯は24時。

    合併記念映像は、毎時00分・15分・30分・45分に実施。(毎回1分程度)

    ※最終は11月23日(月)23:45から。

【内容】綾瀬はるかさんからの労いのメッセージとジャイアントコーンのキャンペーンにて

    ご応募いただきました写真と頑張った文章。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース