大柄な猫好きさん、お待たせ!愛猫といちゃいちゃできる話題の「にゃんガルーパーカー」に、XLサイズ追加。

ビーズ株式会社

2015/10/20

ビーズ株式会社

大柄な猫好きさん、お待たせしました。

愛猫といちゃいちゃできる話題の「にゃんガルーパーカー」に、

XLサイズ追加。

 ビーズ株式会社(所在地:大阪府東大阪市、代表:大上響)は、人間とペットの暮らしをより近くするペットインテリア用品ブランド「UNIHABITAT(ユニハビタット)」より、猫を入れられるポケット付きパーカー「にゃんガルーパーカー」のXLサイズを追加し発売します。

 「にゃんガルーパーカー」は「猫との共生」をテーマにした、猫が入るためのポケット(取り外して洗濯可能)が付いているパーカーです。 飼い主は愛猫をポケットに入れることで親猫気分を味え、猫も安心してくつろぐことができ、互いに温もりを分かち合うことが可能。 今年5月に発表して以来、国内外から大きな反響を得、現在でも生産が追いつかないほどの大ヒット商品となりました。 購入された方が愛猫とのいちゃいちゃぶりをSNS等で公開しており、「にゃんガルーパーカー」で検索すれば、猫好きな方の間で現在も話題が尽きない様子が見受けられます。

 当初はMサイズ、Lサイズの2サイズ展開でしたが、大柄な猫飼いの方々からの熱い要望に応え、今回XLサイズを新たに展開。 男性でもゆったりと着られるようなサイズで、お家での猫との安らぎのひと時をサポートします。 また今回より、今まであったLサイズ、今回のXLサイズにもフード部分に猫耳をつけ、猫のお父さんやお兄さん気分で過ごすことが可能になりました。 (※ペットをポケットに入れる際は、必ず座った状態でご使用ください。 立ち上がる際は、必ずポケットの下からペットを支えるようにしてください。 本製品は部屋着として使用することを目的としています。ペットをポケットに入れたまま外出しないようにしてください。)

【ブランド名】UNIHABITAT(ユニハビタット)

【製品名】にゃんガルーパーカー

     UPA-32LE-GY(Lサイズ耳付き) / UPA-32XL-GY(XLサイズ)

【Lサイズ】身幅(バスト):54.5cm 身丈:69.5cm 肩幅:44.0cm 袖丈:69.0cm

【XLサイズ】身幅(バスト):58.5cm 身丈:72.5cm 肩幅:46.0cm 袖丈:71.5cm

【重量】Lサイズ:0.7kg、XLサイズ:0.7kg

【素材】本体:綿65%、ポリエステル35%

    内ポケット:ポリエステル100%

【希望小売価格】7,000円(税別)

【製品ページ】http://www.unihabitat.jp/products/upa32/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

猫を入れられるポケット付き「にゃんガルーパーカー」のXLサイズを追加発売。

甘えん坊の猫とのくつろぎのひと時を過ごせるアイテムです。

男性にも「猫のお父さん・お兄さん」気分を味わってもらえるLサイズ、XLサイズ展開。

猫専用ポケットつきで、お互いの温もりを分け合えるパーカーです。

猫が入るポケットは取り外して洗濯が可能なので、いつでも清潔に保てます。

体格の大きい猫でもすっぽり入ることが可能です。(画像の猫は7kg。)

小型犬であればワンちゃんも入ることが可能です。

その他使用例1

その他使用例2

その他使用例3

サイズ表

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース