書店店頭展開グラフィック【 他、A4パネルなど数種 】

2015年9月2日

【手帳は高橋・年末CMキャンペーン】キャストは市川猿之助氏&高橋みなみ氏に決定!

手帳は高橋・年末CMキャンペーンキャスト発表!
市川猿之助氏(歌舞伎役者)
高橋みなみ氏(AKB48)を起用。
2015 年9 月2日(火)から全国書店店頭等でグラフィック広告展開開始

 株式会社高橋書店(本社:東京都文京区音羽1-26-1 代表取締役社長:高橋秀雄) は、手帳の買い替え時期となる年末に向けて「手帳は高橋」広告キャンペーンを開始します。
 今年度は市川猿之助氏、高橋みなみ氏を起用。新TV-CM放映、新聞広告や駅貼りポスターなどの展開に先立ち、2015 年9月2日(火)から全国書店の店頭などでグラフィック広告を展開します。

■「未来がはじまるよ。」
今年で3年目になる「未来がはじまるよ。」キャンペーン。これから「未来がはじまる」人を起用し、未来へ向けたひたむきな姿をドキュメンタリータッチで描き、未来への希望や決意を語っていく企画です。手帳を提供することで、一つひとつの予定を支え、未来への道しるべとなることをめざしています。

■キャスト選定について
○市川猿之助 氏(歌舞伎役者)
日本の伝統芸能を守り続ける人として、また、新しいことに挑戦し、一歩一歩着実に前に進んでいく人として、市川猿之助さんの仕事や日常に密着し、未来への想いを語っていただきます。

○高橋みなみ 氏(AKB48)
AKB48 の「卒業」という大きな人生の転換点に立つ高橋みなみさん。
どういう思いで未来と向き合い、どう進んでいくのか。今まさに「未来がはじまる」人として注目される高橋みなみさんのひたむきな姿を追いかけます。

■書店店頭展開グラフィック
2015 年11月末には新TV-CM放映を開始、また新聞広告や駅貼りポスター展開なども予定しています。おふたりが未来に向かって一つひとつの予定に向き合っていく姿をドキュメンタリータッチで描き、みなさまにお届けできるよう鋭意進行中です。どうぞご期待ください。