9月6日は「黒あめの日」

春日井製菓

2015年8月20日

春日井製菓株式会社

 

9月6日は「黒あめの日」

 

◆「黒あめの日」 制定理由

9(く)、6(ろ)との語呂合わせにちなみ、黒あめをより身近に感じてもらえるようにと、9月6日を『黒あめの日』として日本記念日協会に登録・制定しました。

【春日井の黒あめ 商品特長】

●沖縄産の黒糖を使用し、コクと香りがいきた深みのある味わいのキャンディです。

●発売当時から変わらぬ直火炊き製法を守り続け、独特の香ばしさを醸し出しています。

●ひねり包装で開けやすく、ご年配の方でも簡単に開封できます。

◆黒あめキャンペーン実施

日頃のご愛顧に感謝してキャンペーン実施中!

【選べる沖縄ギフトカタログ&春日井黒あめセット】

抽選で96名様に当たる!

さらにWチャンス!外れた方の中から

【春日井オリジナル黒いキャンディセレクション】

抽選で960名様に当たる!

実施期間:2015年8月中旬頃~2016年2月29日まで

対象商品:春日井の「黒あめ」 キャンペーンパッケージの商品

※健康黒あめはキャンペーン対象外です。

【お客様からのお問い合わせ先】

春日井製菓㈱ お客様相談室 TEL:052-531-3700

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

黒あめ(キャンペーンパッケージ)

健康黒あめ

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中