元気の源!黒にんにく配合!「黒にんにく卵黄」~4つの伝統素材でちょっと疲れた人の毎日をサポート~

2015 年6 月19 日

ダイドードリンコ株式会社

<「DyDoヘルスケア」シリーズの新商品>

元気の源!黒にんにく配合!

「黒にんにく卵黄」

~4つの伝統素材でちょっと疲れた人の毎日をサポート~

ダイドードリンコ株式会社は、「DyDo ヘルスケア」シリーズの新商品として、「黒にんにく卵黄」を6 月22 日(月)より発売いたします。

元気の源!黒にんにく配合!

・スタミナ食材として古くから親しまれている4つの伝統素材を配合!

・ にんにくで元気をつけたいけど、においが気になる方にピッタリ!

・ 飲みやすいソフトカプセル仕様

●開発背景

 近年、健康食品市場では、複数素材を配合した元気をサポートする商品が多く発売され、中高年の男性を中心に人気を集めております。中でも古くからスタミナ食材として親しまれている「にんにく」や「酢」、「卵黄油」を使用した商品が支持されていると当社では考えております。

 そこで今回、「発酵黒にんにく」をはじめとする4 つの伝統素材を配合した「黒にんにく卵黄」を開発。商品ラインアップを拡充し、お客様のニーズにお応えしてまいります。

●商品特長

元気の源!黒にんにくを配合!

1)スタミナ食材として古くから親しまれている4つの伝統素材を配合!

 本商品には、疲労回復などのスタミナ食材として古くから親しまれている「発酵黒にんにく」をはじめ、アミノ酸やクエン酸を含む「琉球もろみ酢」や「卵黄油」、「黒胡麻セサミン」といった4 つの伝統素材を配合。ちょっと疲れた人の毎日をサポートします。

2)にんにくで元気をつけたいけど、においが気になる方にピッタリ!

 黒にんにくは通常の白いにんにくを高温、高湿下で長期間熟成して作られます。にんにく特有のにおいが少ないため、にんにくを摂りたいけど、においが気になる方にピッタリの商品です。

3)飲みやすいソフトカプセル仕様

飲みやすいソフトカプセルに4 つの伝統素材を凝縮。毎日手軽に続けていただけます。

商品概要

■商品名

 黒にんにく卵黄

■発売日

 2015 年6 月22 日(月)

■容量・希望小売価格

 約1 ヶ月分(1 日3 粒目安)470mg×90 粒入り・1,400 円(税抜き)

■販売チャネル

 通信販売(DyDo online shop http://drinco.jp/

DyDo グループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をスローガンに、高い品質にいつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

黒にんにく卵黄

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • 名称 ダイドードリンコ株式会社
  • 所在地 大阪府
  • 業種 食料品
  • URL http://www.dydo.co.jp
  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース