電通、ニューヨークフェスティバル 2015において、「トーチ・アワード」(グランプリ)を受賞

電通

ニューヨークフェスティバル2015の「トーチ・アワード」部門の表彰式が5月21日に米国ニューヨークで行われ、電通のクリエーティブ・チームがグランプリを受賞しました。

2015年6月5日

株式会社  電 通

電通、ニューヨークフェスティバル 2015において、

「トーチ・アワード」(グランプリ)を受賞

 ニューヨークフェスティバル(New York Festivals)※2015の「トーチ・アワード」(Torch Awards)部門の表彰式が5月21日に米国ニューヨークで行われ、電通のクリエーティブ・チームがグランプリを受賞しました。

 「トーチ・アワード」は、才能の発掘と育成を目的に2014年に新設された賞で、18歳以上25歳以下の若手クリエーターを対象に、今年は「60秒CMの企画コンペ」で競われました。

以 上

【ニューヨークフェスティバルとは】

 1957年に設立されたニューヨークフェスティバルは、70ヵ国以上が参加する世界を代表する国際広告賞のひとつです。15部門(Avant-Garde、Branded Entertainment、Creative Marketing Effectiveness、Design、Package Design、Digital、Direct & Collateral、Film、Integrated、Outdoor、Print、Public & Media Relations、Public Service Announcements、Radio、Student)で構成され、2014年からはTorch Awards部門が加わっています。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中