那須りんどう湖レイクビュー 目の前で動物達がダッシュする♪「動物達の帰宅ラッシュ」開催!

那須りんどう湖レイクビューの動物達は、牧舎に住んでいますが日中は、よりお客様に触れ合って頂ける展示場所に移動して過ごします。夕方になると、展示場所から住まいの牧舎に帰りますが、その様子を見学することが出来ます。小走りの動物や、なかなかのスピードで入る動物等、様々です。

平成27年5月30日

那須りんどう湖レイクビュー

那須りんどう湖レイクビュー「動物達の帰宅ラッシュ」開催!

栃木県の那須高原にある「那須りんどう湖レイクビュー」は、りんどう湖を中心に約30万㎡の広さを誇るレジャーランド。イベントやアトラクションの他にも、動物とのふれあいが大人気で、大人から子供まで幅広く楽しめる施設です。

さて、現在「動物達の帰宅ラッシュ」というイベントを開催中で、なかなか見ることの出来ない内容を楽しめるので大人気です。

那須りんどう湖レイクビューの動物達は、牧舎に住んでいますが日中は、よりお客様に触れ合って頂ける展示場所に移動して過ごします。夕方になると、展示場所から住まいの牧舎に帰りますが、その様子を見学することが出来ます。動物達は、1日のお仕事を終えて元気に住まいに帰って行きます。小走りの動物や、なかなかのスピードで入る動物等、様々です。お客様は、その様子をすぐ間近で見学する事が出来ます。

「動物達の帰宅ラッシュ」に登場する動物達

●ジャージー牛      7等

●山羊         10等

●ヒツジ        10頭

●アルパカ        3頭

※雨天時は、1日中住まいの牧舎で過ごすのでイベントは実施出来ません。

※頭数は日によって変わります。

実施日:7月12日迄の毎週土日に実施 ※その後も継続予定

場所:那須りんどう湖レイクビュー ちびっ子牧場・牧場坂

時間:時期によって変わります。現在(6月初旬)は16:00~

施設サイト:那須りんどう湖レイクビュー http://www.rindo.co.jp

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

那須りんどう湖レイクビュー【動物達の帰宅ラッシュ】

プレスリリース添付動画

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中