続報 Decoded Fashion Tokyo Summit 2015 世界から豪華スピーカーが集結

2015年5月26日

コンデナスト・ジャパン

続報 Decoded Fashion Tokyo Summit 2015

世界から豪華スピーカーが集結

 マルチメディア・カンパニーのコンデナスト・ジャパン(東京都渋谷区、社長兼職務執行者 北田淳)は、2015年7月9日(木)に開催されるNY発のファッションとテクノロジーを繋ぐグローバルイベント、Decoded Fashionを誘致する運びになりました。また、国内外からの登壇者が順次決定致しましたので、発表いたします。(2015年5月26日現在)。

 Decoded Fashionは、ファッション、ビューティ、リテール業界と、新進テック企業のトップ同士がひとつの場所に集まり、ファッションのより良い未来を共に考え創出する世界初のグローバルイベントとして、2011年にNYで誕生しました。

 今回の東京サミットでは、主にリテールとマーケティングを主題に、新しい顧客像の掌握、リテールの改革、より豊かなカスタマー・エキスペリエンスの創出といった観点から、さまざまなパネルやキーノートが展開される予定です。これに合わせ、世界のファッション&テック両業界から高い評価を得る豪華スピーカー陣が東京に集結。世界最先端の事例、研究、リサーチなどを皆さまと共有します。登壇者は、更に追加されますので、その際は、後日発表いたします。

決定スピーカー(5月25日現在)

大西 洋  三越伊勢丹 代表取締役社長

リサ・グリーン  Google(US) ファッション部門トップ

マーティン・バーティセン  Google(UK) リテール部門セールスディレクター

ウィリアム・キム  AllSaints CEO

イムラン・アーメド  BoF 創設者

康井義貴  Origami 創設者兼CEO

タリーブ・ノールモハメッド  FARFETCH チーフグロースオフィサー

ヴァレンタイン・ユホフスキ  TUMBLR ファッションエバンゲリスト

ムラカミカイエ  SIMONE CEO兼クリエイティブディレクター

ケイティ・バロン  STYLUS リテール部門トップ

田端 信太郎  LINE Corp 上級執行役員・法人ビジネス担当

森川 亮  C CHANNEL 社長

リズ・バセラー  DECODED FASHION 創設者

北田 淳  コンデナスト・ジャパン 社長

渡辺三津子  VOGUE JAPAN 編集長

鈴木 正文  GQ JAPAN 編集長

若林 恵  WIRED JAPAN 編集長

*登壇者は予定であり、変更の可能性があることを予めご了承ください。

アジェンダ(5月25日現在)

パネルディスカッション:ミレニアル世代と繋がるために

登壇者:ヴァレンタイン・ユホフスキ(TUMBLR、ファッションエバンゲリスト)、

    ムラカミカイエ(SIMONE、CEO兼クリエイティブディレクター)、

    モデレーター:若林 恵(WIRED日本版編集長)

プレゼンテーション:消費者とコネクトする

登壇者:ケイティ・バロン(STYLUS、リテール部門トップ)

キーノート:グーグルのラグジュアリー戦略

登壇者:リサ・グリーン(米Google、ファッション部門トップ)、

    マーティン・バーティセン(英Google、リテール部門セールスディレクター)

トーク:新しいオーディエンスを探して

登壇者:田端 信太郎(LINE、上級執行役員・法人ビジネス担当)、

    森川 亮(C CHANNEL、社長)

パネルディスカッション:グローバル・マーケットプレイス、ショッピング体験の変革

登壇者:タリーブ・ノールモハメッド(FARFETCH、チーフグロースオフィサー)、

    康井義貴(Origami、創設者兼CEO)

プレゼンテーション:ブランド・サクセス・ストーリー

登壇者:ウィリアム・キム(AllSaints、CEO)

対談:リテールの変革

登壇者:大西 洋(三越伊勢丹、代表取締役社長)、

    イムラン・アーメド(BoF、創設者)

*アジェンダは予定であり、変更の可能性があることを予めご了承ください。

【開催概要】

Decoded Fashion Tokyo Summit 2015開催テーマ

FASHION IN THE DIGITAL WORLD―ENGAGING TOMORROW’S CONSUMER

~未来のファッション・ユーザーを探して~

・日時:2015年7月9日(木)10:00-17:30 (終了後、カクテルパーティあり)

・会場:東京アメリカンクラブ

・参加人数:400名

  ラグジュアリーブランド、アパレル関係者、テック企業、

  ヴェンチャーキャピタル、広告代理店関係者

・チケット代:VIPチケット 70,000円(※1)

       一般 30,000円(※2)

※1: VIPチケットはイベント前日(2015年7月8日)18:00から東京アメリカンクラブで開かれる登壇者・関係者とのエクスクルーシブ・ディナーと、イベント当日の全セッション、および終了後のカクテルパーティの参加費を含みます。

※2:一般チケットはイベント当日に行われる全てのセッション、および終了後のカクテルパーティの参加費を含みます。

【デコーデッド・ファッション】

Decoded Fashionは2011年にリズ・バセラーが立ち上げた、ファッションとテクノロジーが出会い、最先端のテクノロジーを駆使してファッション、リテールにイノヴェーションを起こす触媒となるイベントです。 テクノロジーを活用することで、今まで想像もできなかったような体験や新しい価値創造をファッションの世界にもたらし、また、テック業界の企業家たちのファッション業界への参画を支援しています。

http://www.tokyo.decodedfashion.com/

【コンデナスト・ジャパン会社概要】

コンデナストは、米Advance Publicationsの一部門として、『VOGUE』『GQ』『WIRED』『Conde Nast Traveller』『Vanity Fair』などのメディア・ブランドを、世界27の国と地域で、128の雑誌と約100のウェブサイト、200以上のタブレットならびにスマートフォン向けアプリとして、展開しています。媒体事業に加え、世界各国で実施しているVOGUE FASHION’S NIGHT OUT、GQ Men of the Year、WIRED CONFERENCE、ロンドンで開講したConde Nast College of Fashion & Design、レストラン事業なども拡大を続けています。日本では、コンデナスト・ジャパンによって、1999年7月に創刊した『VOGUE JAPAN』をはじめ、『GQ JAPAN』『WIRED』『VOGUE GIRL』などを手がけています。

会社名:コンデナスト・ジャパン

本社:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-11-8 大菅ビルディング 3階

代表者:社長 北田 淳

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

ヴァレンタイン・ユホフスキ(TUMBLR、ファッションエバンゲリスト)

ムラカミカイエ(SIMONE、CEO兼クリエイティブディレクター)

ケイティ・バロン(STYLUS、リテール部門トップ)

リサ・グリーン(米Google、ファッション部門トップ)

マーティン・バーティセン(英Google、リテール部門セールスディレクター)

田端 信太郎(LINE、上級執行役員・法人ビジネス担当)

森川 亮(C CHANNEL、社長)

タリーブ・ノールモハメッド(FARFETCH、チーフグロースオフィサー)

康井義貴(Origami、創設者兼CEO)

大西 洋(三越伊勢丹、代表取締役社長)

イムラン・アーメド(BoF、創設者)

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