業界初!!超便利な新型iPhoneケース発売!!

リンケージ

2014/04/17

株式会社リンケージ

業界初!!超便利な新型iPhone6用ケース発売!!

手帳型ケース SUGU-TORU(PAT.P)のご案内

携帯電話アクセサリーやスマホ関連の周辺機器の製造及び販売を行う株式会社リンケージ(本社:東京都八王子市 代表取締役:松井博太郎 以下:リンケージ)は新型iPhone6用手帳型ケースを開発し、4月下旬から発売を開始します。

 この商品の最大の特長は手帳型ケースでありながら、ケースの開閉をしないで、片手で着信をトル、またはキルことができ、そのまま通話できる点です。

 従来、手帳型ケースはスマートフォンを全体的にカバーするというところで、傷やホコリを防ぎ、大人気となりました。

 ところがメリットがある一方、デメリットとして着信がくると両手でケースを開け閉めしなければならず、片手にバックを持っていたりすると、電話にでるのに時間がかかったり、または両手でケースを開く際に落下させてしまったり、というトラブルも起きました。

 この新商品はプライベートにビジネスにスピィーディに電話に出たり、バッテリーや電波状態をスマートにチェックすることができるとても便利なケースです。

《商品の主な特長》

○ケースの開け閉めをしないで、片手で着信をスグとって通話し、スグキルことができる。

○ケースを開け閉めせずにホームボタンが押せ、日時やバッテリー、電波状態をチェックできます。

○マグネットを使わないので、交通系ICカード、電子マネーカードにも安心。

○背面にカードを入れるポケット付。

○便利なストラップホール付。

〈商品の詳細〉

・タイプ:iPhone6用 手帳ケース

・サイズ:138×72×13(mm)

・仕様:本革レザー、ブランド調レザーの2種各4色

・定価:オープンプライス

・参考売価:2780円~(税別)

※商品の仕様は予告なく変更することがあります。

<会社概要>

社名/ 株式会社リンケージ

代表者名/ 松井 博太郎

本社所在地/ 東京都八王子市堀之内2-5-8

資本金/ 1000万円

従業員数/ 15人

売上高/ 5億円(平成25年度決算実績)

業務内容/ 携帯電話・スマホ周辺機器の製造・販売

[関連リンクURL]

http://www.linkageweb.net/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中