ベルメゾン『benebis』働く女性の足ストレス解消、春夏パンプス体験会開催

千趣会

株式会社千趣会が運営する通信販売事業のベルメゾンのシューズブランド『benebis(べネビス)』は、「働く女性の足にやさしいハイヒールパンプス新商品発表」にあわせ、一般女性の皆様を対象とした「春夏パンプス体験会」を3月24日(火)と25日(水)に東京丸の内オアゾoo(おお)広場にて開催します。

2015年3月18日

株式会社 千趣会

ベルメゾン、すべての女性の足にやさしい靴ブランド『benebis(べネビス)』

『benebis』新商品発表・春夏パンプス体験会開催

~3月24日(火)、25日(水)東京丸の内オアゾ内 oo広場~

株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:田邉道夫 以下千趣会)が運営する通信販売事業のベルメゾンのシューズブランド『benebis(べネビス)』は、「働く女性の足にやさしいハイヒールパンプス新商品発表」にあわせ、一般女性の皆様を対象とした「春夏パンプス体験会」を3月24日(火)と25日(水)に東京丸の内オアゾoo(おお)広場にて開催します。

 『benebis』は、ブランド創設27周年を迎えるベルメゾンのオリジナルシューズブランドで、創設以来一貫して女性の足の悩みに向き合い、女性の足やさしい靴を開発し続けてきました。

現在、“all for comfort(すべては快適さのために)”をコンセプトに、すべての大人女性に快適な履き心地をお届けしています。

2015年は“やっと出会えた履き心地”をキャッチコピーとし、今回、働く女性の足にやさしいハイヒールパンプス新商品発表と春夏パンプスの体験会を丸の内オアゾoo広場にて3月24日(火)と25日(水)の2日間開催します。会場では、3月24日(火)から発売を開始する本革ハイヒールパンプスや2015年春号のカタログから売れ筋商品の試し履きが可能です。

また会場内にて、4月中旬発売予定の2015年夏号カタログの商品の一部も展示致しますので、いち早く夏商品をご覧いただくことができます。

なお、会場での販売は行いません。丸の内周辺で働く女性の皆様にお気軽にお越しいただき、『benebis』の履き心地の良さを体験、実感してもらいたいと考えています。

また、会場では、シューフィッターの資格をもった『benebis』の開発者がおりますので、靴や足のお悩みについてご相談いただくことも可能です。

【『benebis』新商品発表・春夏パンプス体験会 概要】

名称    : 『benebis』 新商品発表・春夏パンプス体験会

場所    : 丸の内オアゾ内 oo(おお)広場

住所    : 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-4

開催日時: 3月24日(火) 17時~21時

      3月25日(水) 11時~21時

 千趣会は、「ウーマン スマイル カンパニー」として、女性の暮らしを彩るファッションを始め、日常生活の中で笑顔につながる商品やサービスの展開をこれからも進めていきます。

※ここに掲載されている情報は、発表日時点の内容となります。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース