はじめてネイル、ご縁(5円)キャンペーン開催!

プロップス

世界最先端のテクノロジーを導入したネイルショップ「フィフティーンネイル」をでは、より多くの方々にネイルを楽しんでいただくために『はじめてネイル、ご縁(5円)キャンペーン』を開催。期間中、ペアでご来店いただいたお客様の二人目の方限定で、5円で単色ネイルを楽しんでいただけます。

3月19日

株式会社プロップス・フィフティーンネイル事業部

世界最先端のネイルショップ「フィフティーンネイル」では

より多くの方にジェルネイルの素晴らしさを知っていただくため、

『はじめてネイル、ご縁(5円)キャンペーン』を実施します!

 日本の文化とも言えるネイルを、誰もが楽しめる時代へ!を合い言葉に、世界最先端のテクノロジーを導入したネイルショップ、大阪梅田の「フィフティーンネイル」を運営する株式会社プロップス(本社:大阪市淀川区、代表取締役:原田雅之)では、老若男女を問わずより多くの方々にネイルを楽しんでいただくために『はじめてネイル、ご縁(5円)キャンペーン』を開催します。

 期間中、ペアでご来店いただいたお客様の二人目の方限定で、5円で単色ネイルを楽しんでいただけるキャンペーンです。

 肌馴染みのいい上品な色のネイルをするだけで女性の手も表情も美しく輝きます。男性の爪も、透明マット仕上げのジェルを使えば割れやすい爪も強化することができます。

 派手さばかりが注目され、その結果、ネイル本来の魅力が見落とされてしまうのは悲しい限り。そんなイメージを払拭し、ネイル本来の魅力を伝えるために生まれたキャンペーンです。

 この機会にお友達やお母さん、おばあさんを誘って、あるいはご夫婦や彼氏と二人で、ネイルの素晴らしさに触れに、ぜひご来店ください。

★はじめてネイル、ご縁(5円)キャンペーン★

ペアでご来店いただいたお客様の2人目の方限定。5円で単色ネイルを楽しんでいただけるキャンペーンです。

予約不要ですので、直接ご来店をお願い致します。

※但し、あらかじめジェルネイルが付いている方は対象外とさせていただきます。

●期間:2015年4月9日(木)~4月23日(木)

●受付時間:11:00~16:00

★世界最先端のネイルショップFifteen Nail(フィフティーンネイル)★

これまで1時間以上かかるのが当たり前だったネイルの施術時間を、最先端のテクノロジーを導入することで大幅に短縮。その結果、

◎最短15分のスピード施術

◎予約が不要

◎単色ジェルネイル1,500円(税抜)の低価格

◎自宅でジェルネイルが落とせる

という、革新的なネイルショップとして大阪梅田に今年の2月15日にオープンしました。

施術時間が短いので、赤ちゃん連れのママにも大人気。また待ち合わせ前や仕事の合間の短い時間で、美しいネイルを楽しんでいただけます。

さらに爪が割れやすかったり、手を見せる職業の男性のお客様のご来店も多く、透明のジェルをマットに仕上げるネイルも好評です。

もちろんアートネイルも豊富にラインナップ。自社開発の最先端アート素材「写ネイル」を使ったクオリティの高いネイルをお楽しみいただけます。

====================

Fifteen Nail(フィフティーンネイル)

〒530-0018 大阪市北区小松原町5-3

◆営業時間:11:00~22:00(最終受付21:30)

◆定休日:毎週火曜日

====================

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

単色ネイルイメージ

ネイルは女性の手を美しくします

短時間だからお子様連れのママにも人気

男性にも透明マット仕上げが人気

フィフティーンネイル外観

店舗地図

フィフティーンネイルロゴ

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • 名称 株式会社プロップス
  • 所在地 大阪府
  • 業種 消費者向けサービス
  • URL http://www.props.co.jp
  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中