オリンパス採用情報ページ リニューアルのお知らせ

オリンパス

2015年3月5日

オリンパス株式会社

オリンパス採用情報ページ リニューアルのお知らせ

オリンパス株式会社は、この度採用情報ページ(http://www.olympus.co.jp/jp/corc/recruit/)をリニューアルしました。

「社会とつながるオリンパス」のページでは、内視鏡を中心とした医療事業や、デジタルカメラを扱う映像事業など、オリンパスが展開する主な4つの事業を通して、どのように社会と関わりを持っているかを紹介します。

また、「先輩社員の仕事」のページでは、研究、開発、生産技術や営業、経理・財務など、オリンパスの各部署で活躍する先輩社員の声を通して、仕事内容ややりがいなどを紹介しています(今後もマーケティング、品質保証、知的財産、デザインなど幅広い職場の社員を順次掲載していく予定です)。

オリンパスの事業内容をはじめ、仕事内容や職場の雰囲気などが感じられるサイトとなっていますので、ぜひご覧ください。

また、この機会に少しでもオリンパスの仕事に興味を持っていただけたらと思います。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中