PDF リリース全文
(239KB)

2015年3月4日

ベランダをリビングに取り込む新提案 「LIvi Vera リビベラ」 ~Night&Dayを愉しむ新しい大人のしつらえ~

2015.03.04

株式会社トーシンコーポレーション

ベランダをリビングに取り込む新提案 「LIvi Vera リビベラ」 ~Night&Dayを愉しむ新しい大人のしつらえ~

株式会社トーシンコーポレーション(東京都目黒区:代表取締役社長 杉本達也)は、ベランダ(屋外)をリビング(室内)に取り込み、連続する空間を演出する新商品「LIvi Vera リビベラ」を(株)にわ屋と共同開発しました。

「LIvi Vera リビベラ」の特徴のひとつは、「光るベンチ」であることです。
ベランダに置かれたリビベラの灯りは、リビングからの眺めにアクセントを加え、夜の雰囲気を劇的に変化させます。リビベラの灯りを頼りにディナーを愉しむなど、ご夫婦やビジネスマンの、日々の疲れを癒すささやかなひと時を演出します。

今までになかった「LIvi Vera リビベラ」の提案は、ベランダ(屋外)とリビング(室内)の境界をやわらかく変化させ、ライフスタイルに癒しやゆとりを添えます。

日中はベンチとして使用していただくほか、ガーデニングを楽しめるプランターも開発しました。
また、リビベラのパネルラインナップには、「カラーデコ」、「ハナ」、「ミノリ」の3種類があります。それ以外にも、ご希望に沿った特注パネルを作成することが可能です。

夜はリビングの灯りを消して大人の空間に、昼は風や植物と過ごす快適な空間に。それは期待以上の価値、想像以上の喜びです。さあ、あなたも新しいライフスタイルを「リビベラ」ではじめませんか?