CMカット

PDF リリース全文
(4,758KB)

2015年2月20日

資生堂メーキャップブランド「マキアージュ」 新TVCMを2 月21 日(土)よりオンエア

2015/02/20

株式会社資生堂

資生堂メーキャップブランド「マキアージュ」
長谷川 潤さんが告白「レディな美肌は軽々、つくっています」
新TVCMを2 月21 日(土)よりオンエア

資生堂は、「マキアージュ」の春のプロモーション第2 弾として、長谷川 潤(はせがわ じゅん)さんを起用した新TVCM を2 月21 日(土)より放映します。
2 月21 日(土)に発売する「マキアージュ ドラマティックパウダリー UV」は、ムース生まれの新発想のパウダリーファンデーションです。無重力級の軽い広がりで、毛穴も色ムラも乾燥もなかったようにカバーして、まるで素肌から美しくなったような仕上がりを実現します。
新TVCM では、「最近、キレイになった」と褒められる長谷川 潤さんが、そのキレイの秘密を告白。「マキアージュ ドラマティックパウダリー UV」をふんわりのせて、あっという間に「美肌」が完成、しなやかで色っぽい、レディな魅力を見せてくれます。

<CM 商品について>
「マキアージュ ドラマティックパウダリー UV」は、独自の「ムースプレス製法」で、つけた瞬間に、軽くて、気持ちいい新感触を楽しめるファンデーションです。
ふわり、なめらかにとけこんで、毛穴や色ムラも空気みたいに軽々とカバーします。そして、まるで「素肌から美しい」天然美肌の仕上がりに。
マキアージュ ドラマティックパウダリー UV <ファンデーション> 全7 色
2015 年2 月21 日(土)新発売

<CM ストーリー>
出演は、長谷川 潤さん。テラスでくつろぎながら、美しい肌を手鏡で確認。
「最近、素肌がキレイになった」と褒められる、その秘密について告白します。
マキアージュから誕生した、ムース生まれのファンデーションを使って、軽々と美しい肌が「できちゃった」と、余裕の表情。これこそ、レディな美しさなのです。

<撮影秘話>
撮影はハワイで行われました。
「マキアージュ ドラマティックパウダリー UV」をつけた自分の美肌にうっとりする・・・
という企画で、顔のアップを狙う撮影が長時間続きましたが、緊張も疲れも見せず、優美な表情を終始たもっていた長谷川さん。スタッフ一同、その集中力に脱帽でした。