THEBAGMANJK

2015年2月4日

ジョン・キューザック&ロバート・デ・ニーロ!『ザ・バッグマン 闇を運ぶ男』4/2BD&DVD発売

2015年2月4日

ハピネット ピクチャーズユニット

ジョン・キューザックと名優ロバート・デ・ニーロが仕掛ける二転三転のマッド・アクション。
「そのバッグを運べ、中は決して見るな…」驚愕のラストまでノンストップ、ハイテンションアクションムービー!
『ザ・バッグマン 闇を運ぶ男』4/2BD&DVD発売

「そのバッグを運べ、中は決して見るな…」驚愕のラストまでノ ンストップ、ハイテンションアクションムービー!

(1)名優が仕掛ける、二転三転のマッド・アクション!
(2)危険なブツの運搬を任された殺し屋の運命は? 近寄ってくる謎の美女の正体は? そしてバッグの中身は?
謎が交錯して並々ならぬスリルを醸し出す強力なサスペンス!
(3)『帰ってきた 男たちのヒート祭り』復活開催! 劇場での盛り上がりで認知度も満点!!

【STORY】
闇の仕事から遠ざかっていた殺し屋ジャック(ジョン・キューザック)は、ボスのドラグナ(ロバート・デ・ニーロ)から
ある任務をあたえられる。それは黒いバッグを指定のモーテルの一室に届けること、ただし中身は決して見ては
いけない――簡単な仕事のはずだったが、ドラグナの手下らしき刺客に襲撃され、負傷したことからつまずきが始まる。
何とかモーテルにたどり着くも、警戒心の強いモーテル主人や、カタギには見えないいかつい男たち、
そして娼婦風の美女レブカ(レベッカ・ダ・コスタ)が右往左往し、一筋縄ではいかない空気が漂っていた。
レベッカがジャックに助けを求めてきたことから、トラブルの連鎖は一気に加速。何者かもわからない彼女に振り回され、
危機を乗り切る度に死体が転がり、かつては凄腕として鳴らしたジャックも神経をすり減らすばかり。
そして長い長い一夜が明けようとしていた時、ついにドラグナがモーテルにやって来る。彼が明かす衝撃の事実とは!?

【出演】
ジョン・キューザック、ロバート・デ・ニーロ、レベッカ・ダ・コスタ

【商品情報】
『ザ・バッグマン 闇を運ぶ男』 4/2発売!
ブルーレイ:BBXN-1175 ¥4,800(税抜)
DVD:BBBN-1176  \3,900(税抜)
※レンタルブルーレイ&DVDも同時リリース

【映像特典】
・メイキング(約35分・予定)
・オリジナル予告篇 (予定)
※特典は制作上の事情により変更になる場合がございます。

発売元:日活、販売元:ハピネット
(C)2013 MOTEL FILM, LLC. All Rights Reserved.