横浜・八景島シーパラダイス こんなセイウチ見たことない!?セイウチのお餅つき

横浜八景島

2015年1月15日

横浜・八景島シーパラダイス(株式会社 横浜八景島)

横浜・八景島シーパラダイス 

こんなセイウチ見たことない!?セイウチのお餅つき

【~2月1日(日)開催中!!】

http://www.seaparadise.co.jp

「海」、「島」、「生きもの」の魅力を楽しめる日本最大級の水族館『横浜・八景島シーパラダイス』の「ふれあいラグーン」(水族館)では、セイウチやペンギンなど海の生きものたちが目の前にやってきて、直接さわったり写真を撮ったりできる「ふれあいパフォーマンス」をお楽しみいただけます。

1月10日(土)~2月1日(日)の期間、セイウチの「ふれあいパフォーマンス」の一環として、「セイウチのお餅つき」を期間限定で開催しております。

トレーナーのかけ声に合わせて、セイウチの「ピコ」が杵を上手に使いこなし、まるでお餅をついているかのような姿を披露いたします。

この時期ならではのセイウチ「ピコ」の可愛らしい姿を間近でご覧いただけます。

時  間 : 平 日 11:30~

       土休日 10:15~ 

場  所 : ふれあいラグーン フレンドリーサークル

横浜・八景島シーパラダイス

http://www.seaparadise.co.jp/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中