ベストオブシンプル MINISO名創優品のカジュアルライフ美学

MINISO名創優品「メイソウ」

AsiaNet 59133

ベストオブシンプル MINISO名創優品のカジュアルライフ美学

 MINISO名創優品は日本の東京に本社を置くファッションカジュアル雑貨ブランドです。世界的な『ファッションカジュアルグッドライフグッズ』トレンドのパイオニア的存在である日本の若手デザイナー三宅順也が創設し、当ブランド首席統括デザイナーを務めております。

 『シンプル、ナチュラル、良質』という哲学と『自然回帰、本質の探求』というブランドコンセプトのもと、商品の品質・本質を追求し、提案していくことを目指してまいります。

『上質な生活』を念頭に、お客様に「ハイクオリティ、オリジナリティ、プチプライス」の商品をお届けしてまいります。MINISO名創優品「メイソウ」 はシンプルでナチュラルで良質な商品を基本とし、またトレンドも感じながら、お客様にご納得いただける価格設定を目指し、また、18歳~35歳の年代の方々を中心に様々なお客様にご満足いただけるような品揃えを目指してまいります。

 ハイクオリティでありながらも『いつでも手軽に』という考えのもと、商品開発をおこない、お客様に楽しく、洗練された、そして健康的な生活をご提案し、『すてきな生活』のお手伝いができるように心掛けてまいります。

 MINISO名創優品「メイソウ」 は商品ラインナップの充実や品質管理にも力を入れております。商品には世界各地から『厳選した素材』を使用してまいります。

 また、良質で洗練されたオリジナル商品の開発を日々おこなっていくとともに、お客様にもご満足いただけるサービスの向上にも努めてまいります。)MINISO名創優品「メイソウ」 は常にお客様に寄り添いカジュアルで洗練された商品をご提案し、よりよいお買い物の楽しさを体験していただきたいと考えております。

SOURCE: MINISO名創優品「メイソウ」

(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中