抱いて、抱かれて、挟まれて。ツインテール形状(凹型)の巨大抱き枕発売。

2015/01/08

ビーズ株式会社

抱いて、抱かれて、挟まれて。

ツインテール形状(凹型)の巨大抱き枕発売。

 ビーズ株式会社(所在地:大阪府東大阪市、代表:大上響)は、 同社アイデアグッズブランド「BIBI LAB(ビビラボ)」より、ボリュームたっぷりのクッションを使用しコの字型にデザインした抱き枕「ツインテール挟まれ枕 TM1-28」を発売し、休息時間をより快適に過ごせるようサポートします。

 本製品のテーマは、「抱いて、抱かれて、挟まれて」。 内側にカーブを施したコの字型の"ツインテール"デザインを施すことで、単に抱くための抱き枕としてではなく、折りたたんだり丸めたりしても使える「抱かれ枕」 「挟まれ枕」としても使用できるようにしました。 製品ページには、「抱きの十手(いだきのじって)」と称し様々な抱き方を指南するコーナーも設け、自由自在に「抱きたい」「抱かれたい」「挟まれたい」を叶えることが可能です。 約3kgの肉厚クッションで抱きがいのある質感、挟まれるための十分な包容力を確保。 取り外し・洗濯が可能なカバーには肌触りの良いフリース素材を使用しています。

 発売後すぐに話題となり7日で完売した人型の抱き枕「綿嫁」「綿旦那」。 BIBI LABはこれらに続き、抱き枕の潜在能力を更に引き出すべく「ツインテール挟まれ枕」をリリースします。

【製品名】ツインテール挟まれ枕 TM1-28

【カラー】ブラウン

【サイズ】約W90×H150×D22cm

【重量】約3,000g

【希望小売価格】8,800円(税別)

【製品ページ】http://www.bibilab.jp/product/tm1_28/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

抱き枕界に革命を起こす「ツインテール挟まれ枕」発売。

取り外し・洗濯が可能なカバー付きです。

やわらかく暖かなフリース素材なので、使い方もポージングも自由自在。

厚み約22cm、総重量約3kgのポリエステル綿を詰め込んだパワフル仕様です。

丸洗いして、常に清潔な抱き心地をキープ可能。

抱きの十手初伝「三川横ばさみ」。

抱きの十手初伝「三川縦ばさみ」。

抱きの十手初伝「夢見百景」。

抱きの十手中伝「巻き腰電脳卓」。

抱きの十手中伝「一枚岩」。

抱きの十手中伝「初恋ひねり込み」。

抱きの十手中伝「方抱き頭岩」。

抱きの十手免許皆伝「つばめ返し」。

抱きの十手免許皆伝「出逢い頭」。

抱きの十手免許皆伝「壁立ちぬ」。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース