♯SOLOSELFIEキャンペーンを展開中 EXILEメンバーとAIとともに自分の ♯SoloSelfieを作って、投稿しよう!

Apple Japan

2014年12月24日

Beats Electronics

BEATS BY DR. DRE

#SOLOSELFIEキャンペーンを展開中

EXILEメンバー(SHOKICHI、MAKIDAI、今市隆二)とAIとともに自分の#SoloSelfieを作って、投稿しよう!

米Beats Electronics社(ビーツ・エレクトロニクス)は、現在、世界中で大ヒットしているヘッドフォン「Solo2」のグローバルキャンペーンとして「#SoloSelfie」を展開中です。

このキャンペーンは、「Solo2」を買ってセルフィー動画を投稿しようというもので、新しい形の自己表現を通じて、世界にあなたの今の環境とストーリーを届けようとするものです。

「Solo2」は世界で最も売れているヘッドフォンです。ゆえに、「Solo2」は、そのヘッドフォンを身に着けて、自身のセルフィー動画を世界中の何百万人もの人に共有することと同じくらいスケールの大きな個性の象徴と言えます。

このキャンペーンは、12月16日(火)より開始され、日本でも12月17日(水)よりTV-CMもオンエアしています。なお、CMのサントラで使われている楽曲は今年ULTRA JAPANにもヘッドライナーとして初来日を果たしたアクスウェル^イングロッソの『Somthing New』です。

既に、このキャンペーンに参加しているEXILEのSHOKICHIさんとAIさんも自身のソーシャルメディアを通じ、本キャンペーンを紹介、話題を集めています。皆さまも、ツイッターで@BeatsbyDreJPをフォロー、#SoloSelfie、#BeatsbyDreといったハッシュタグをつけてこのキャンペーンに参加し、世界にあなたを発信してみてはいかがでしょうか。

<ご参考>

「#SoloSelfie」キャンペーンのメイン紹介動画(YouTube):

https://www.youtube.com/watch?v=c1ie72C5mYA

その他、日本版のプレイリスト(YouTube):

※MAKIDAI(EXILE)とAIによるSoloSelfieのレクチャー動画も格納されています

https://www.youtube.com/playlist?list=PL8YnSZD5H0qLehYAh637Mzh8iBtmND6B0

アクスウェル^イングロッソ 日本サイト

http://www.universal-music.co.jp/axwellingrosso

iTunes:  http://axing.so/somethingnew

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中