オフィスのおしゃれも足元から!スリッパに替わる新たな選択肢となる、大人の室内履きシューズ発売。

ビーズ株式会社

2014/12/11

ビーズ株式会社

オフィスのおしゃれも足元から!

スリッパに替わる新たな選択肢となる、大人の室内履きシューズ発売。

 ビーズ株式会社(所在地:大阪府東大阪市、代表:大上響)は、生活が楽しくなる雑貨ブランド「bessed(R)(ビセッド)」より、「大人の内履き ビジネスセンスシューズ BEF-01NVM / BEF-01NVL / BEF-01BGM / BEF-01BGL」を発売し、働く大人の室内履きの新たな選択肢として提案します。

 土足厳禁のオフィスのみならず、特に履き替える必要のないオフィスであっても、革靴を長時間履いていると蒸れたり疲れたりしてしまうため、勤務中は室内履きに履き替えるという人も多いのではないでしょうか。 スリッパやサンダルを履いても問題はありませんが、スーツとのアンバランスさが際立ってしまい、きちんとした印象が出せない場合もあります。 何より急な来客対応でバタバタと履き替え直したり、履き替え忘れてスリッパのまま商談に入ったりすることは避けたいものです。 デスクワーク時も快適に過ごせ、来客対応時もそのまま履いて出られ、きちんとした印象を保てるようなアイテムで毎日を快適に過ごしてもらいたいと考え、今回の「大人の内履き ビジネスセンスシューズ」をリリースします。

 本製品は、スーツにもカジュアルファッションにも合うよう、細身のフォルムにモカシン風デザインを施されています。 質感・通気性・柔軟性を総合的に考慮し、シューズ本体にはEVA素材を、履き口部分にはPU合皮を、アッパーにはエラスティックナイロンを採用。 取り外し可能なインソールとスペアのシューレースにはそれぞれ差し色を使い、大人の遊び心を演出します。

<ブランド「bessed(R)(ビセッド)」>

 2005年の創設から2008年まで、LEDを使用した製品やバッグ、時計などを取り扱うブランドであった「bessed(R)(ビセッド)」が今年新たにブランドリニューアル。 「毎日にプチ☆キラ」をブランドスローガンに掲げ、生活がちょっと楽しくなる、友達に自慢したくなるような、「プラス・ワン」なアイテムをリリースします。 なおbessed(R)はブランドリニューアルにつき、販売店様を募集しています。

【商品名】大人の内履き ビジネスセンスシューズ

     BEF-01NVM / BEF-01NVL / BEF-01BGM / BEF-01BGL

【サイズ】Mサイズ:約26.0~27.0cm、Lサイズ:約27.0~28.0cm

【重量】約300g

【カラー】NV:ネイビー、BG:ベージュ

【希望小売価格】3,000円+税

【発売開始時期】2014年 12月

【製品ページ】

 http://www.bessed.jp/products/bef_01nvm_bef_01nvl_bef_01bgm_bet_01bgl

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

オフィスでの足元をおしゃれに彩る「大人の内履き ビジネスセンスシューズ」を発売します。

オフィスでの室内履きの新たな選択肢として使えるルームシューズです。

様々なファッションに合わせやすいネイビー色を採用した「BEF-01NVM / BEF-01NVL」。

温かみのある色合いのベージュ色を採用した「BEF-01BGM / BEF-01BGL」。

土足厳禁のオフィスで、スリッパやサンダルの代わりに。

スーツにもカジュアルファッションにも合わせやすい、モカシン風デザインを選択しました。

EVA素材で弾力性を確保、底に通気口を設け蒸れにくい構造になっています。

履き口の部分はきちんとした印象をあたえるPU合皮をチョイスしました。

伸縮性があり柔らかいエラスティックナイロンをアッパー部分に使用しています。

EVA製の柔らかいインソールは取り外し可能。

気分や好みに合わせて選べるスペアのカラー紐つきです。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース