ブルジュ・アル・アラブ・ジュメイラ、15周年を記念するビデオ、「ザ・ドリーム」を発表

ブルジュ・アル・アラブ

AsiaNet 58800

ブルジュ・アル・アラブ・ジュメイラ、15周年を記念するビデオ、「ザ・ドリーム」を発表

アラブ首長国連邦、ドバイ、2014年11月27日/PRニュースワイヤー/ --

ホスピタリティ産業界初の動画ビデオ

世界一豪華なホテル、ブルジュ・アル・アラブ・ジュメイラ(Burj Al Arab Jumeirah)が、15周年を記念し、パワフルなモーション・グラフィックス・ビデオ、ザ・ドリーム(The Dream)(http://www.youtube.com/watch?v=MMtS1M0MsLc&feature=youtu.be )を発表しました。このビデオは、自身のビジョンから出発し、その出現、お披露目、熱意、さらに今後の約束まで、観る者を旅に連れ出します。

(写真:http://photos.prnewswire.com/prnh/20141127/718186)

この特別な記念日を祝うために作成された、ザ・ドリーム(The Dream) (http://www.youtube.com/watch?v=MMtS1M0MsLc&feature=youtu.be )をは、ホテルの上品なデザイン、そのテクスチャ、鮮やかな色、ブルジュ・アル・アラブの模様である万華鏡を映し出す、ユニークな二重撮影法を使用しています。

ザ・ドリーム(The Dream) (http://www.youtube.com/watch?v=MMtS1M0MsLc&feature=youtu.be )をは、その名高い船、ヘリポート、世界一高い180メートルのアトリウムを含む、ホテルで最も有名なロケーションの数々を披露します。

「ブルジュ・アル・アラブ・ジュメイラは、世界中の多くのファンにそのユニークさを表現する新しい方法を常に探し求めています」とジュメイラグループのブランド、デジタル、ローヤルティ部門のグループ・バイスプレジデント、ロス・マコーリー氏は言います。「ホテルは、常に大胆で革新的であるよう努めてきました。今回のイノベーションは、より技巧に富んでおり、慎重に考案された二重撮影法を使用しています。これにより、夢のような物語と魅惑的な映像の連続で、この素晴らしいアイコンの要素を生き生きとさせます。今回のビデオは、ジュメイラの“STAY DIFFERENT(TM)(一味違う宿泊)”という約束の、新たな、素晴らしい例となりました。」

編集者への注釈

 ・ザ・ドリームを閲覧するには、ここ(http://www.youtube.com/watch?v=MMtS1M0MsLc&feature=youtu.be )をクリックしてください

 ・ブルジュ・アル・アラブ・ジュメイラの写真は添付されています

 ・追加の写真は、ジュメイラのメディア・ライブラリで入手可能です: http://media.jumeirah.com

 ・“ベスト・オブ・ブルジュ”に関する詳細は、ここ(http://www.jumeirah.com/en/hotels-resorts/dubai/burj-al-arab/offers/best-of-the-burj-signature-dream-experience- )をクリックしてください。

 ・ブルジュ・アル・アラブ・ジュメイラが受賞した賞の全リストはここ(http://www.jumeirah.com/en/jumeirah-group/press-centre/awards--accolades/awards-received-in-2014 )から閲覧可能です。

 ・ヘリポート・スタントの全リストはここ(http://www.jumeirah.com/en/hotels-resorts/dubai/burj-al-arab/helipad-stunts )から閲覧可能です。

 ・さらなるビデオはここ(http://www.youtube.com/user/jumeirahgroup/videos )から入手可能です。

詳細情報は、以下までご連絡ください: 

ブルジュ・アル・アラブ、マーケティング/PR部

アラブ首長国連邦、ドバイ、PO Box 74147

Izabela Hamilton

電話: +971-4-301-7565

Eメール: BurjAlArabPR@jumeirah.com

ウェブサイト:http://www.jumeirah.com/burjalarab

情報源: ブルジュ・アル・アラブ

(日本語リリース:クライアント提供)

Burj Al Arab Jumeirah Unveils The Dream - a Video Marking its 15th Anniversary

PR58800

DUBAI, UAE, Nov. 27, 2014 /PRN=KYODO JBN/ --

    

           The animated video is the first of its kind in the

                        hospitality industry

    As part of its 15th anniversary celebrations, Burj Al Arab Jumeirah, the

world's most luxurious hotel, has launched The Dream

[http://www.youtube.com/watch?v=MMtS1M0MsLc&feature=youtu.be ] - a powerful

motion graphics video that takes the viewer on a journey starting from the

vision, to the arrival, to the unveiling, to the heart and finally to the

promise of more to come.

    (Photo: http://photos.prnewswire.com/prnh/20141127/718186 )

    The Dream [http://www.youtube.com/watch?v=MMtS1M0MsLc&feature=youtu.be ] -

created specifically to commemorate this special anniversary - uses a unique

double-exposure technique mirroring the aesthetic design of the hotel, its

textures, vibrant colours and a kaleidoscope of Burj Al Arab patterns.

    The Dream [http://www.youtube.com/watch?v=MMtS1M0MsLc&feature=youtu.be ]

showcases a number of the hotel's most recognisable locations, including its

famed sail, helipad and 180m high atrium - the world's tallest.

    "Burj Al Arab Jumeirah always strives to find new ways of expressing its

uniqueness to its many admirers across the world," said Ross McAuley, Group

Vice President of Brand, Digital and Loyalty at Jumeirah Group. "The hotel has

always sought to be bold and innovative. This time the innovation is more

artful, using carefully devised double-exposure filming techniques to bring

elements of this remarkable icon to life with a dream-like narrative and a

mesmerizing sequence of images. Another great example of Jumeirah's STAY

DIFFERENT(TM) promise".

    Notes to Editors

    

    - To watch The Dream click here

      [http://www.youtube.com/watch?v=MMtS1M0MsLc&feature=youtu.be ]

    - A photo of Burj Al Arab Jumeirah attached

    - Additional photos are available from Jumeirah's media library

      http://media.jumeirah.com

    - For more information about the 'Best of the Burj', please click here

      

[http://www.jumeirah.com/en/hotels-resorts/dubai/burj-al-arab/offers/best-of-the

-burj-signature-dream-experience- ].

    - Full list of awards won by Burj Al Arab Jumeirah available here

      

[http://www.jumeirah.com/en/jumeirah-group/press-centre/awards--accolades/awards

-received-in-2014 ]

    - Full list of helipad stunts available here

      

[http://www.jumeirah.com/en/hotels-resorts/dubai/burj-al-arab/helipad-stunts ]

    - Additional videos available here

      [http://www.youtube.com/user/jumeirahgroup/videos ]

    For further information please contact:

    

    Burj Al Arab, Marketing and PR Department

    PO Box 74147, Dubai, United Arab Emirates

    Izabela Hamilton

    Telephone: +971-4-301-7565

    E-mail: BurjAlArabPR@jumeirah.com

    Visit us at: http://www.jumeirah.com/burjalarab

   SOURCE: Burj Al Arab

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中