「あなたはどっち?ガラパゴス?グローバル?」日産副会長講演会

早稲田大学

2014-11-18

早稲田大学広報室広報課

「あなたはどっち?ガラパゴス?グローバル?」

日産副会長による講演会のお知らせ

 早稲田大学商学部主催にて日産自動車株式会社による講演会を開催します。一般社団法人 日本自動車工業会が若者の「クルマへの関心醸成」を目的に実施している「大学キャンパス出張授業」の一環として日産自動車 志賀俊之副会長をお招きし、普段直接聞くことのできない自動車業界の経営戦略やマーケティングに関してご講演いただきます。さらには講演後、学生のみなさんとのディスカッションを予定しています。ご希望の方は壇上に上がって直接質問していただけます。また当日は、大隈講堂前に最新の日産自動車の展示も予定しております。一般の方も自由に参加できますので、興味のある方は是非お越しください。

開催日時:12月17日(水) 16:40~18:00(開場16:15)

開催場所:早稲田大学早稲田キャンパス大隈講堂 http://www.waseda.jp/top/access/waseda-campus

内容:

 第一部「あなたはどっち?ガラパゴス?グローバル?」志賀副会長によるグローバル人財、マーケティングについての講演

 第二部「志賀副会長に聞け、グローバル経営のホントのところ」講演内容をもとに檀上にて学生との討論会

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中