ラインスムーサー画像

2014年11月19日

額、目もと、口もとへ、表情ライン美容液 <ミッション ラインスムーサー> 新発売

2014年11月19日

エイボン・プロダクツ株式会社

表情ぐせが気になるところへピタッと密着し、弾むようなハリ感と弾力を与える美容液「ミッション ラインスムーサー」を、2014年11月19日(水)から発売します。

エイボン・プロダクツ株式会社は、額・目もと・口もとなど、笑ったり、悩んだりすることによる表情ぐせが気になるところへピタッと密着し、弾むようなハリ感と弾力を与える美容液「ミッション ラインスムーサー」を、2014年11月19日(水)から発売します。これからは、喜怒哀楽を自由に表現しても安心。毎日繰り返す表情ジワから、女性を解放します。


■ミッション ラインスムーサーとは・・
シワの原因は乾燥や加齢などいろいろありますが、一番の大きな原因は、モノを見る時に目を細めるしぐさや額を寄せる動きといった、表情ぐせです。年齢を重ねるにつれ、皮膚機能の衰えとともに肌が戻りにくくなり、一日に何十回、何百回と同じ表情を繰り返している間に、まるで形状記憶のように肌に深く刻み込まれてしまうのです。

たとえば、悩みジワ。顔をしかめるたびに、額、眉間に刻まれるシワです。目もとには、笑いジワが刻まれます。目もとは皮膚が薄く、しかも乾燥しやすいので、表情変化による影響を受けやすくなります。口もとに刻まれるのは、おしゃべりジワ。会話や食事による口もとの動きでさえも、毎日積み重なっていくと皮膚に負担をかけます。

そんな、皮膚のくせ付け運動に“待った”をかけるのが、「ミッション ラインスムーサー」。額、目もと、口もとなど、肌年齢が気になる部分を、ハリのある若々しい印象へ導く美容液です。



<3つの特徴>
①表情ラインがピーン!*1
クイックリフト成分*2で、塗布直後からピンとした膜を張り、ハリ感を与えると同時に、光の乱反射等、メイク技術を応用した処方によってシワを目立たなくさせます。

②ふっくら押し上げ!
ハリ・弾力感を与えるために、甘草葉エキスを配合*3。
シワの根本に働きかけ、かげりのない、ふっくらとした肌へと導きます。押し返すようなハリ感で、若肌印象に。

③なめらか肌が持続!
リピジュア*4配合。LOコンプレックス*5配合。
高保湿と高保水力で、肌の弾力感をキープしながら、なめらか肌が持続します。

*1 メイクアップ(フィルム)効果
*2 皮膜形成成分:カラスムギ穀粒エキス、シリカ(メイクアップ効果)
*3 保湿成分
*4 保湿成分:ポリクオタニウム‐51
*5 保湿成分:ワセリン、トリ(カプリル酸/カプリン酸/ミリスチン酸/ステアリン酸)グリセリル


■製品概要
ミッション ラインスムーサー
30g  7,400円 (税抜) 7,992円(税込)

額、目もと、口もとなどの表情ラインに対応する、のびのよい濃厚なクリーム状美容液。ピーンと張った、なめらかな肌に整えます。ぬった直後からハリを感じ、弾力感が持続。使いやすいプッシュ式容器。

<特徴成分>
①甘草葉エキス配合*1
 かげりのない、ふっくらとした肌へ導きます。
②クイックリフト成分*2
 塗布直後からピーンとした膜を張り、ハリ感を与えます。

*1 保湿成分
*2  皮膜形成成分:カラスムギ穀粒エキス、シリカ(メイクアップ効果)

<無香料、着色剤不使用>

<アレルギーテスト済>
(すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。)

<使用方法>
朝と夜、1~2プッシュ分を顔全体にぬります。気になる部分には、
重ねづけをおすすめします。