明星 一平ちゃん夜店の焼うどん お好みソース味/だし醤油味 2014年11月3日(月) 全国で新発売

明星食品

2014年(平成26年)10月7日

明星食品株式会社

「いっぺん食べたら、やめられない。」

からしマヨネーズで仕上げる、こってりとした味わいの焼うどん新登場!

明星 一平ちゃん夜店の焼うどん お好みソース味

明星 一平ちゃん夜店の焼うどん だし醤油味

2014年11月3日(月) 全国で新発売

   明星食品株式会社(社長:松尾昭英)は、「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」シリーズの姉妹品として、からしマヨネーズで仕上げるカップ焼うどん『明星 一平ちゃん夜店の焼うどん お好みソース味』と『明星 一平ちゃん夜店の焼うどん だし醤油味』の2品目を、2014年11月3日(月)に全国で新発売いたします。

『明星 一平ちゃん夜店の焼うどん』は、食べ応えのあるもっちりとした食感の太麺に、こってりとした味わいのソースを絡め、ピリッとしたからしの刺激とマヨネーズのコクがクセになる“からしマヨネーズ”で仕上げる濃厚味覚の新商品です。

『明星 一平ちゃん夜店の焼うどん お好みソース味』は、ウスターソースに野菜や果実をブレンドして甘みと酸味を効かせたコクのあるお好みソース味の焼うどんです。一方の『明星 一平ちゃん夜店の焼うどん だし醤油味』は、ポークと野菜の旨みと鰹節の香りを効かせた、だし醤油味の焼うどんに仕上げました。いずれの商品も、濃厚な旨さのソースにからしマヨネーズの刺激とコクが加わり、こってりとした味わいの“いっぺん食べたら、やめられない。”美味しさです。

■ 商品の概要

商  品  名:明星 一平ちゃん夜店の焼うどん お好みソース味

内  容  量:121g(めん90g)

JANコード:4902881424622

荷姿:121g×12入=1ケース

商  品  名:明星 一平ちゃん夜店の焼うどん だし醤油味お好みソース味

内  容  量:121g(めん90g)

JANコード:4902881424646

荷姿:121g×12入=1ケース

希望小売価格:170円(税別)

発売日及び発売地区:2014年11月3日(月)に、全国で新発売

■商品の特長

<明星 一平ちゃん夜店の焼うどん お好みソース味>

●めん:もっちりとして歯切れが良く、お好みソースとよく絡む、食べ応え満点の太麺です。

●ソース:ウスターソースをベースに、マンゴーチャツネやリンゴなどの果物の甘みとトマトの酸味を加えた、甘くてコクのあるソースです。「一平ちゃん夜店」シリーズらしく、こってりとした味わいのお好みソースに仕上げました。

●マヨネーズ:ピリッとしたからしの刺激とマヨネーズのコクがたまらない味わいとなる「一平ちゃん夜店」シリーズオリジナルのからしマヨネーズです。

●ふりかけ:鰹節粉末に、アオサ、紅生姜チップ、ブラックペッパーを組み合わせた、お好み焼きをイメージしたふりかけです。

●かやく:彩り鮮やかなキャベツの具材です。

<明星 一平ちゃん夜店の焼うどん だし醤油味>

●めん:もっちりとして歯切れが良く、醤油ベースのソースとよく絡む、食べ応え満点の太麺です。

●ソース:ポークや野菜の旨みが効いた醤油ダレに、ローストした醤油を加え、鰹節がほのかに香る和風ソースです。「一平ちゃん」らしい濃厚な味わいのだし醤油に仕上げました。

●マヨネーズ:ピリッとしたからしの刺激とマヨネーズのコクがたまらない味わいとなる「一平ちゃん夜店」シリーズオリジナルのからしマヨネーズです。

●ふりかけ:鰹節粉末とアオサをシンプルに組み合わせた和風のふりかけです。

●かやく:彩り鮮やかなキャベツの具材です。

本件に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

明星食品株式会社 お客様サービス室 

TEL 0120-585-328

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中