GU梅田店が10月31日(金)にオープンします!

GU梅田店が10月31日(金)にオープンします。またオープンを記念して、「大阪カルチャーコラボTシャツ」を限定発売します。

2014年9月30日

株式会社ジーユー

GU梅田店が10月31日(金)にオープンします!

オープンを記念して、「大阪カルチャーコラボTシャツ」を限定発売!

■GU梅田店がオープンいたします

2010年10月、大阪心斎橋筋にジーユー初の大型店が誕生。「大阪のお客様ならでは」の厳しくも温かいアドバイスを参考にさせていただき、GUは最旬のファッションを驚きの価格で提供することに努めてまいりました。その結果、GU心斎橋店は世界でNo.1の売り上げ店舗、世界のGU店舗の模範店・旗艦店となっており、今日のGUの姿は、大阪のお客様のアドバイスがあってこそ、とGUは考えております。そして、10月31日(金)、念願の梅田にGU梅田店をオープンする運びとなりました。

≪店舗情報≫

店名     ジーユー 梅田店

オープン日  2014年10月31日(金)

営業時間   平日、土日祝 11:00-21:00 ※10/31のみ10:00 OPEN

売場面積   約260坪

住所     大阪市北区茶屋町1番32 B1F

■「大阪カルチャー」を世界に発信すべく、

 GUは「大阪カルチャーコラボTシャツ」を発売いたします。

「ウキキ」

YTV読売テレビのマスコットキャラクター。いつもウキウキわくわくしている性格。

性別は男の子。

「でんくん」

ABC朝日放送の『がんばれ!おでんくん』のキャラクター。リリー・フランキーの

絵本作品から生まれた物語。

「くいだおれ太郎」

大阪のシンボルの一つ。大阪市中央区道頓堀に1949年に山田六郎が食堂

「大阪名物くいだおれ」を創業・開店し、看板人形として登場。

今も太鼓を叩き続けている。

「たこるくん」

TVOテレビ大阪のマスコットキャラクター。本名は、なにわ流たこる。

性格は、のんびりやでマイペース。

「ビリケンさん」

大阪のシンボルの一つ。足の裏を撫でるとご利益があると言われている、幸福の神様。1908年アメリカで生まれた。

「まんまのまんま」

KTV関西テレビの番組「さんまのまんま」のマスコットキャラクター。

犬型宇宙怪獣。フルネームは明石家まんま。

「らいよんチャン」

MBS毎日放送のマスコットキャラクター。尻尾の先端はチャンネルの「4」の形をしている。

■商品情報(全商品共通)

価格:  ¥690(+消費税)

色柄:  各1色、全7柄

サイズ: S/M/L/XL

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

「ウキキ」

「でんくん」

「くいだおれ太郎」

「たこるくん」

「ビリケンさん」

「まんまのまんま」

「らいよんチャン」

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース