”トムとジェリーハブラシ”シリーズを改良・新発売! 新商品「本人みがきと仕上げみがき」が登場!

デンタルプロ

デンタルプロ株式会社は、ワーナー エンターテイメント ジャパン株式会社 ワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツ(日本・韓国代表 アールフット依子)とのライセンス契約にて、“トムとジェリーハブラシ“シリーズとして、新たに「本人みがきと仕上げみがき」のハブラシがセットになった商品を新登場させる。

2014年9月30日

デンタルプロ株式会社

”トムとジェリーハブラシ”シリーズを改良・新発売!

新商品「本人みがきと仕上げみがき」が登場!

パッケージもハンドルカラーも一新して、トムとジェリーワールド全開♪

デンタルプロ株式会社(代表取締役社長 佐野晃)は、ワーナー エンターテイメント ジャパン株式会社 ワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツ(日本・韓国代表 アールフット依子)とのライセンス契約にて、”トムとジェリーハブラシ”シリーズとして、新たに「本人みがきと仕上げみがき」のハブラシがセットになった商品を新登場させる。

同時に、シリーズの既存商品のリニューアルも行い、新しいハンドルカラーとパッケージには魅力溢れるデザインを採用した。

新商品:「本人みがきと仕上げみがき」1.5才~

【商品特長】

お子様の歯にとって仕上げみがきが重要だという点に着目し、親子で一緒にケア出来るようにと商品化しました。

きれいな歯並びのためにも永久歯へ生え替わる時期まで、乳歯がきれいに保たれていることが理想的です。

生えたての永久歯は、拡大すると歯の表面にたくさんの穴が空いており、永久歯が生えてから約5年で成熟した歯になります。 この成熟するまでの期間のケアがとても重要!ということで、仕上げみがき用のハブラシとセットになった商品を開発しました。

【商品概要】

商品名   :トムとジェリーハブラシ「本人みがきと仕上げみがき」1.5才~(新商品)

カラー   :(本人用) ブルー、ピンク、オレンジ、グリーン (仕上げ用) ホワイト

発売日   :2014年9月26日(金)

販売チャネル:全国のドラッグストア、スーパー、ホームセンターなどの量販店

希望小売価格:オープン価格

下記3商品については、新デザイン+新ハンドルカラーを採用してリニューアルをしました。

・「乳歯の生えはじめのときに」1.5~5才用 JAN変更なし

・「永久歯に生えかわるときに」6~12才用  JAN変更なし

・「歯が生え始める前から 歯みがきトレーニング」ベビーエイジ0才~  JAN変更なし

【商品概要】

発売日   :2014年9月26日(金)

販売チャネル:全国のドラッグストア、スーパー、ホームセンターなどの量販店

希望小売価格:オープン価格

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

トムとジェリー ハブラシ

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中