那須ワールドモンキーパーク「スポーツと芸術と食の秋 モンパーの秋祭り!」を開催します

9/23(火・祝)~10/31(金) 那須ワールドモンキーパークでは「スポーツと芸術と食の秋 モンパーの秋祭り!」を開催します。ゾウさんとバスケ対決、おサルと三輪車レース、ゾウさんのお絵かき

9/8

那須ワールドモンキーパーク

那須ワールドモンキーパーク「スポーツと芸術と食の秋 モンパーの秋祭り!」開催します! 9/23~10/31

9/23(火・祝)~10/31(金)

那須ワールドモンキーパークでは「スポーツと芸術と食の秋 モンパーの秋祭り!」を開催します。

●スポーツと芸術の秋

栃木県内にプロチームを持つ「バスケットボール」と「自転車」にゾウやサルが挑戦します。

スポーツと芸術を通して動物の未知の能力を一緒に体感していただきます。

 ★ゾウさんとバスケ(フリースロー)対決 12:00 毎日

 ★おサルと三輪車レース 11:30 土・日・祝

 ★ゾウさんのお絵かき 14:30 毎日

●食の秋 ラオめしフェア

ゾウのふるさとラオスはかつてフランス領でした。

そのため西洋とアジアが融合した豊かな食文化を持っています。

手軽で本格的なラオスフードをご紹介いたします。ぜひこの機会にご堪能ください!

アジア一美味しいと言われるラオスビール「ビア・ラオ」もご用意します。

●トレッキングゾウライド 始まる

通常のライドコースを飛び出し、木々が生い茂る山道をトレッキングライドします。

まるでラオスやタイのよう!?那須高原で味わう異国情緒。

※9/13スタート予定 約15分 3,000円(2名まで)

●県民感謝月間

10月・・・栃木県、福島県

11月・・・埼玉県、茨城県

それぞれ対象県にお住まいの方の入園料を半額といたします。

免許証など住所のわかる書類をご提示ください。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

ゾウさんとバスケ対決ができる!

ゾウさんが器用に鼻を使って絵を描いてくれます

おサルと三輪車レース!

ゾウトレック始まる!いつもと違う山道をライド。まるでここはラオス!?

カオマンガイ ~ラオスのチキンライス

カオ・ヂー ラオス風サンドウィッチ 野菜とチキンをバケッドで挟む パクチーが良い香り!

カオラオ ラオスの家庭料理 もち米が美味しい!

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中