「あえて浸水するボート」 新感覚の 3WAY 海遊びアイテム

ビーズ株式会社

2014/08/12

ビーズ株式会社 

「あえて浸水するボート」

新感覚の 3WAY 海遊びアイテム

 ビーズ株式会社(所在地:大阪府東大阪市、代表:大上響)は、弊社アウトドアブランドDOPPELGANGER OUTDOOR(R)(ドッペルギャンガーアウトドア)より、夏の海を遊ぶ新アイテム、「フローティングエアベッド」を発売します。

 本製品はインフレータブル(空気で膨らむ)海遊びアイテムです。楽しみ方は3通り。手漕ぎで進む「ボート」、波を楽しむ「水上ベッド」、陸上での「キャンピングベッド」です。従来のボートやベッドとの違いは、本体中央部をメッシュ張りにし、あえての「浸水構造」としたことです。例えばボートとして使用する場合、下半身は水に浸けたままで涼しく遊覧することができます。

 「ボートで思いっ切り遊んだら、水上ベッドで波を感じてリラックス。できるだけ長く水と戯れたいね。ビーチではエアベッドに寝転んで昼寝。帰りはさっさと撤収して、荷物も少ない方が楽で良い」 。スタッフの理想の海遊びを一度に実現したのが本製品です。手間や荷物は増やさず、夏の海を遊び尽くしたい。そんな欲張りでアクティブなファミリーの方々にお使いいただければ幸いです。

【製 品 名】 フローティングエアベッド

【 型 番 】 F1-57

【製品カラー】 アクア×ライムグリーン

【 サ イ ズ 】 約D1830×H350×W1000(mm)

【 耐 荷 重 】 80kg 

【製品素材】 PVC

【   価    格  】  11,000円 (税抜)

【製品ページ】 http://www.doppelganger-sports.jp/product/f1_57/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

「ボート」や「水上ベッド」、「キャンピングベッド」と3通りに使える「フローティングエアベッド」発売。

組み立て不要、付属のポンプで空気を注入するインフレータブル構造です。

空気を抜いて小さく収納し、専用キャリングバッグで移動・保管が可能。

耐荷重80kg、男性でものんびり寝転がれるサイズです。

底面がメッシュ生地なので、下半身を水に浸けたまま水に浮かべて一人乗りボートに。

本体中央のメッシュ生地部分が水上では水を通し、陸上では通気性の良さを確保。

キャンプ場では縦183cm、横幅100cmのワイドサイズのエアベッドに。

いざという時のためのリペアキット標準装備。

ボートを裏返すと水に浮かぶベッドになります。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース