牛乳石鹸「魔法の絵画展2014」3Dアート協賛のお知らせ

牛乳石鹸

2014年7月7日

牛乳石鹸共進社株式会社

牛乳石鹸「魔法の絵画展2014」3Dアート協賛のお知らせ

牛乳石鹸「魔法の絵画展2014」に牛乳石鹸も3Dアート出展で協賛いたします!

壁面から飛び出して見える3Dアートが約30点展示され、見て、触れて、写真撮影して楽しむ体感型のイベントです。昨年の京セラドーム大阪で開催した本展には、期間中、約55,000人が来場し、大行列が出来るほどの盛況ぶりでした。今回も作品を提供するのは、派手で斬新なトリック画法で近年注目を集めている3Dアート作家服部正志氏。昨年と同じ作品は一切無く、今回はハリウッドでも活躍する3D技術を駆使して制作された新作など、クウォリティも大幅にアップしています。

本展は、大阪府、大阪市をはじめとする各機関からも後援を頂いており、国内最先端の3Dアートを通じて楽しんでいただく「ふれあい支援事業」として開催します。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース