絆を表す6種類のオリジナルメッセージロゴを入れるだけで「絆を深める商品」に!

アイルーン

 [ 絆ロゴ ] のレンタル。 全く新しい商品企画で業績アップを目指しませんか!! 絆を表す6種類のオリジナルメッセージロゴを貴社の製品に入れるだけで、簡単に「絆を深める商品」に変える事が出来ます。 様々な業種の企業が使用可能な、業績アップに貢献できるロゴです。

2014年6月30日

株式会社アイルーン

http://www.airune.com

貴社の製品が、簡単に「絆商品」に変わります。

絆を表す6種類のメッセージロゴを入れるだけで「絆を深める商品」に!

貴社の新たな戦略商品として業績向上に貢献できるロゴです。

 [ 絆ロゴ ] のレンタル。 全く新しい商品企画で業績アップを目指しませんか!!

絆を表す6種類のオリジナルメッセージロゴを貴社の製品に入れるだけで、簡単に「絆を深める商品」に変える事が出来ます。

現在、6種類のメッセージロゴ(絆ロゴ)の自社製品への取り込み希望企業を募集しています。

業種・分野は問いません。様々な業種の企業が使用可能な、業績アップに貢献できるロゴです。

 絆ロゴは、古代北欧・ヨーロッパの象形文字であるルーン文字から創られた、絆を表す6種類「愛・永遠・平和・希望・幸運 ・健康」の言葉のロゴ です。

6種類の絆ロゴは、多岐に亘るルーン文字の中で、唯一アルファベットに対応しているアイスランドで使用されていたルーン文字から創られています。古代よりルーン文字には神秘的な要素が備わっており、現在でもルーン文字による「ルーン占い」や、ルーン1文字を用いたシンボルも存在しています。

 この神秘性のある6種類の絆ロゴを貴社の製品に入れるだけで、簡単に「絆をつなぐ商品」に変える事ができます。

新規商品に限らず既存商品でも、絆ロゴを付けるだけで、気持ちのこもったプレゼントに最適な品に変わります。

6種類の絆ロゴを自社製品に付けて「絆を深める商品」に変えてみませんか!!

 今一番大切にしたい、また必要とされている「絆」を表す6種類の言葉をロゴ化した、今までに無い企画です。

絆ロゴを取り入れた製品を簡単に「絆商品」にすることが出来ます。

6種類の絆ロゴは、総称を「ルーンロゴ」としています。「ルーンロゴ」は、登録商標です。

 6種類の「ルーンロゴ」は、殆ど全ての年齢層、一年間の全ての記念日に対応でき、新しい市場開拓を可能にします。

「愛」のルーンロゴは、クリスマス、バレンタインデー等の贈り物用商品に取り入れると、威力を発揮します。

「永遠」は、結婚記念日

「平和」は、家内安全、心の平和

「希望」は、入学祝、卒業祝、祝成人、就職祝

「幸運」は、受験、就職

「健康」は、出産祝、還暦祝、高齢者用誕生祝、闘病平癒等

 ルーンロゴ(絆ロゴ)を使って、「神秘の力で絆をつなぐ商品」 を開発してみませんか。

ジュエリー、アクセサリー、キーホルダー、チャーム、文具、雑貨、ベビー用品、玩具、製菓、紙製品、衣料品など、ロゴの取り入れが可能な商品であれば、業種・分野は問いません。

 「絆」という言葉は、現在販売戦略のキーワードになっています。

絆ロゴを取り入れた商品には、今までには無い可能性があり、業績向上に貢献します。

自社製品に付加価値を付けて、業績アップを目指しませんか!!

この商品企画は新聞、雑誌等、多数のメディアに掲載されました。

 6種類の絆ロゴは、著作権登録済みです。 また一部は登録商標です。 

是非この新しい商品企画をご検討ください。 

詳細は、ホームページをご覧ください。http://www.airune.com

お問い合わせはこちら ardairune@mbr.nifty.com

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

6種類のルーンロゴ (絆ロゴ) 一覧

ルーンロゴ (絆ロゴ) 一覧

「愛」のルーンロゴ

「愛」のロゴの取り入れ商品例

「永遠」のルーンロゴ

「永遠」のロゴの取り入れ商品例

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中