サッカーの勝敗をインコが占う!?

2014年6月12日

那須どうぶつ王国

15日に行われるサッカーブラジル大会 日本戦の勝敗を那須どうぶつ王国のインコが占います。

那須どうぶつ王国では、運勢占いとして大活躍のヨウム オリビアちゃんが15日に行われるW杯サッカーブラジル大会の日本戦 初戦日本×コートジボアール戦の勝敗占いをお客様の前で行います。

いつもは、お客様の運勢を占うインコとして活躍している占い歴5年のオリビアちゃん、

お話が上手で色々なパフォーマンスを披露する事ができますが、今回はサッカー勝敗占いとして登場します。それぞれの国旗とひきわけの旗が3つオリビアちゃんサイズのサッカーゴールの下に設置。サッカー場にみたてた人工芝の上を歩いていき、予想をした旗をくちばしでくわえ、スタッフのもとに持ってきます。

開催日:2014年6月13日(金)  11:00~ ザパロッツ終了後 同会場にて

会場:アニマルスタジアム    観覧:無料

種類:ヨウム

年齢:9歳

名前:オリビア 

結果は、那須どうぶつ王国公式Facebookページにも

公開する予定です。

*インコの体調等により中止する場合がございます。

*開催は、ザパロッツ終了後同じ会場内で行います。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中