「ほっともっと」初 『ねぎまぐろ丼』新登場! 2014年6月13日(金)~期間限定

プレナス

このたび「ほっともっと」では初となる、生のまぐろを使用した本格的な海鮮メニュー『ねぎまぐろ丼』(680円)を、6月13日(金)より期間限定で新発売いたします。ひんやりとしたねぎまぐろとさっぱりとした酢飯の組み合わせで、暑い夏でも食が進む「ほっともっと」からの新提案です。

2014年6月2日

株式会社プレナス

「ほっともっと」初

『ねぎまぐろ丼』新登場!

2014年6月13日(金)~期間限定

株式会社プレナス(本社:福岡市博多区、代表取締役社長:塩井辰男)は、持ち帰り弁当のブランド「Hotto Motto (ほっともっと)」を、2014年5月末現在、2,707店舗展開しております。

このたび「ほっともっと」では初となる、生のまぐろを使用した本格的な海鮮メニュー『ねぎまぐろ丼』(680円)を、6月13日(金)より期間限定で新発売いたします。

この『ねぎまぐろ丼』はさっぱりとした酢飯に、ひんやり冷たいねぎまぐろをのせて、荒切りわさびと特製甘口醤油たれでいただくこだわりの一品です。

ひんやりとしたねぎまぐろとさっぱりとした酢飯の組み合わせで、暑い夏でも食が進む「ほっともっと」からの新提案『ねぎまぐろ丼』を是非一度ご賞味下さい。

 

活力ある未来につづく食事を、いつもできたてに、もっと身近に。

「ほっともっと」はこれからも、お客様一人ひとりに「わたしのくらしになくてはならない」と感じていただける、新しい食づくりを目指してまいります。

【商品概要】

商品名 :『ねぎまぐろ丼』

価 格 :680円

発売地域:全国

発売日 :2014年6月13日(金)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

プレスリリース添付動画

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース